29

出川哲朗の俺をおいしくしろ! アメーバスタジオ

いやぁ…面白かった!

年末の時期で
たまたまシフトが変わってたので見れましたが

夕方4時からなんて
普通なかなか見れませんよね。

番組が始まる前は、外の様子を映していて
眼鏡の人やアベック
多毛症を持った方
緑の帽子を被った人などで
ごった返して、今か今かと待ち侘びていました。

久々の生放送
丸々一時間は『社交辞令でハイタッチ』を彷彿とさせるどころか

出川さんが結構突っ込んでくるので
ある意味超えてましたね。


鳥居さん、小島よしおとの絡みも非常に盛り上がったものとなりました。

ファックス、メールで来た質問に
鳥居さん、小島よしおが答えるといった感じで
番組は進行していきました。

中でも笑ったのは
鳥居さんの久々のレズ話。

ペニスバンドの単語も飛び出し

一年前まで
レズの相手をゴミのように扱ってたこと


あと、小林さんに
『あのお店には今後絶対行っちゃいけないよ』と言われたことなど

(なんのお店??)


一方
小島よしおのほうは

最近出した単独ライブのDVD

『ペチクリカ』が

実数で223枚しか売れてないなど

結構身を削って、笑いを取ってましたね(笑)


あと
なぜか出川さんの合コンに
小島よしおが鳥居さんを連れて行き
その場に置き去りにしたことなど


ぐだぐだながらも

本当に楽しい一時間でした!


ラストは

鳥居さんの
のりぴーの顔まね
(謝罪時)


絶対あかんやろwww


それ関連で
サンミュージックの相澤社長から

『薬をやってないですよね?』という手紙が

所属タレント全員に来たんですが

鳥居さんのところだけ
特別バージョンだったそうで…(笑)



このあと
また怒られるのでしょうか…鳥居さん。


やっぱり今日確信したのは

『鳥居さんは生放送に限る!!』

ということですね。


本当、またゲストで
お願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

通りすがり
ペニバンとか、のりPの顔マネとか、普段のTVじゃできないことをやりまくりでしたねw

あのノリをPONでも・・・無理を承知で。
2009.12.29 19:28
流離のヌートリア
> ペニバンとか、のりPの顔マネとか、普段のTVじゃできないことをやりまくりでしたねw
>
> あのノリをPONでも・・・無理を承知で。



干されますw
2009.12.29 19:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/906-21c21612