FC2ブログ
18

妄言ついで。

酒と病のせいにして
ついでに言いたい事をこれから言っちまおうと思うんで。

(〈お断り〉これより以下の文字の羅列は岡山の頭の湧いたおっさんが、ふわふわした頭に任せて書いたものなので、どうか笑ってながして下さい。気が弱いんです)

鳥居さんの旦那様、らしき人の話。

まぁ正直大変だと思います。個性の強い方ですから。
並の人だと、旦那は務まらないんじゃないかすら思います。

ひょっとしたら、鳥居さんは家庭では、全く慎ましい普通の人なのかも… というのは、この際無視して、
やっぱり鳥居さんは家でも鳥居みゆきだ…という仮定で勝手に話を進めます。

鳥居さんという方は、はなから見ていると
周りの親切な人に助けてもらいながら生きているという感じが見てとれます(妄言ですよ妄言)

とりあえず、近くにいる親切な人に、この子は放っておけないな…とか
助けてあげなきゃという気持ちにさせる力を持っていると思います。(断じて批判じゃないっすよ)

それが人付き合いに不器用な彼女が生きて行くために身につけた処世術のような気がします。

結婚する前までは、周りの人びとに均等に頼っていても
結婚してからも、同じだと旦那様としてはおもしろくないと思います。
(あくまで一般の感覚として)

旦那様としては一番自分に頼って欲しいというのは当たり前な訳で…

かと言って、テレビとかの話になると
先輩芸人なんかに教えを仰ぐしかない訳で…

助けてあげたくとも、何も出来ないジレンマがあるんじゃないかなー?

と、勝手に妄想しとります(気持ちワリ)

旦那さん、まぁここを見てる事は百パーセントないと思いますが…言わせてもらうと。

とにかく、ドーンと構えてて泰然自若としていて欲しい。

何てったって、鳥居みゆきの旦那なんだから
少々の事で動じないで欲しい。

ブログに泣き言書いたりしないで欲しい。

男だろ。

確率は低かったとはいえ
ブレイクもある程度、想定に入ってたわけでしょ?

変な意地やこだわりは捨てて
鳥居みゆきの旦那であることに誇りを持って欲しい。

今世紀、一番恥ずかしく、一番痛い妄言でした。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/66-67a53821