09

06/08のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 とっぱつ。 https://t.co/xdXCgPORyx #co2787891 https://t.co/Yiis5LH4rf
06-08 23:24

北が威嚇「米国より先に日本が焦土化も」 https://t.co/4id9muvZsL 安倍一味とか言ってくれるじゃねえかw
06-08 20:36

『2017年06月07日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/pEBcAnel6o
06-08 19:33

@hosotaka なりすましが多い物ですから、これは失礼。
06-08 09:45

@hosotaka なぜ、そういうデマが出回ったのか、それは本当にデマなのか調べないと。自分の好き嫌いだけでデマと決めてたら真実はつかめないよ??
06-08 09:44

@hosotaka て、言うかあなたは日本人ですか??
06-08 09:42

@hosotaka はいはい。
06-08 09:42

@hosotaka いやいやw好きになる要素を教えてよ。本当にあるんなら。
06-08 09:41

@hosotaka いやいやw学びでしょw本来知りたいことを調べてるうちに『あれ?この件こうだったのか!!』みたいに他の知識に触れることってあるでしょ??ないの??
06-08 09:40

@hosotaka 実際朝鮮人の犯罪は多いし国益損なってるんですけど。。。
06-08 09:38

@hosotaka いろいろどんなに調べても好きになる要素が一切無い。好きになる要素を教えてくれ本当に。
06-08 09:37

@hosotaka 人に勉強しろと言ったんだから自分で調べなさいよ。自分であれこれ調べてるうちに他にもいろいろ有用な情報を学べる。学びというのはそういうものでしょ??
06-08 09:36

@hosotaka 朝鮮人は知れば知るほど嫌いになるから仕方ない。お互いの国に干渉しないのが一番いい。
06-08 09:31

@hosotaka デマか扇動ってのが先入観では?? 朝鮮進駐軍については当時の新聞記事にありますよ。
06-08 09:30

@hosotaka あんたが先に学べと言ったからよw 朝鮮進駐軍 とにかくこのワードググッてみ??簡単でしょ。
06-08 09:28

@hosotaka 味方の振りした敵ですもん。足引っ張られるくらいならはっきり敵と分かったほうがマシ。あと今の状態で安全保障に不利益が出てるのですが。。。
06-08 09:27

@hosotaka 概要だけじゃなくとにかく勉強してみなよ。
06-08 09:24

@hosotaka それがベスト。あとは勝手に日本の物をパクらないか監視が必要。
06-08 09:23

@hosotaka 手始めに朝鮮進駐軍、背のり、をちゃんと調べてみては??
06-08 09:21

@hosotaka 朝鮮半島と国交断絶。在日朝鮮人は全員帰国。これだけでだいぶ平和になる。
06-08 09:19

@hosotaka 今、暴力を受けているわけじゃない。やつらは裏で利権を貪っている。
06-08 09:18

@hosotaka 自分で探せ。人には学べというくせに。
06-08 09:15

@hosotaka 言ってる意味が分かりません。
06-08 09:14

@hosotaka そういう平和はいらん。
06-08 09:13

@hosotaka 現に今、在日朝鮮人に実際エライ目に遭わされてるからだよ。仮定の話じゃないの現在進行形なの。
06-08 09:13

@hosotaka それこそ、パヨクに都合のいい資料しか見てない証拠じゃん。勉強しましょう。
06-08 09:11

@hosotaka 学べば学ぶほど胡散臭い連中なんですがwあと朝鮮人はウリスト教信者も多く、キリスト教も好きじゃない。ゴメンw
06-08 09:10

@hosotaka 価値観を共有できない狂人に日々の生活を脅かされるのであれば差別主義者といわれてもなんら構わん。
06-08 09:08

@hosotaka 中国共産党から金が出ていたり、なぜか朝鮮人ががなりたててたりはしますけど、ね。そこには触れないのね
06-08 09:06

共謀罪は絶対に必要。あとスパイを厳しく取り締まる法律を早く整備して欲しい。あと日本人のふりして通名使っている胡散臭い連中も厳しく監視する必要がある。 https://t.co/NxAywN8gr2
06-08 09:03

まさにしばき隊とかパヨク連中のことですねw自分もそう思います。ダブルスタンダードだしw沖縄の基地反対している連中もそう。 https://t.co/bWDyCRU0hX
06-08 08:59

結論ありきの研究なんて研究じゃないよな。単なる活動家。 https://t.co/u2muKeX1uO
06-08 08:56

坂本龍一「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」→韓国ネット「いいね。小さいEUに大賛成」「坂本氏の純粋な心を尊重する」「拍手を送りたい」 | 保守速報 https://t.co/uO0A6pB1fp @hoshusokuhou 喋れば喋るだけ無知を晒す人。
06-08 08:49


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4660-c5ec4e78