05

06/04のツイートまとめ

sasurainonu

つかれた…あともうちょい
06-04 21:19

『2017年06月03日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/2mrLQCNuCC
06-04 19:31

@katsuyatakasu 高須先生もアホな輩に襲われないように身辺警備を強化して欲しい。余計なお世話ですみませんが…(-.-)
06-04 16:44

さて、今日も相変わらず暑いし、糞暑い(^_^;) バイトだるいわい…(-.-)
06-04 14:28

日にちはまだ未定ですが、7月に【もろもろカンパのBBQオフ会】を開催しようかと思っております。参加者の方は【5円以上のカンパとBBQ用具を用意の上】でご参加ください。(^.^)
06-04 14:26

民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」 https://t.co/8UzhZ97GrI なんでこんなのに国会議員やらせてんだ!!国賊じゃんか!!
06-04 13:08

野ざらしのあざらし。
06-04 10:36

【かっけえ】とある一般女性のツイートに賞賛の嵐!「全部女達の行いのせいだろうが 何が男尊女卑、男女平等だよ」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/SVpxrIxNm0 via @Jin115 かっこええな。
06-04 00:26


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4650-32c06022