27

05/26のツイートまとめ

sasurainonu

別に増やす必要ない。むしろ女だから増やすというほうが不自然。 https://t.co/Xiil67ksHb
05-26 23:50

日本を普通の国にしようとしてるだけなのに反対する輩がいる。よほど都合が悪いのだろう。人権ゴロが蔓延る国から普通の国へ。
05-26 23:48

@hosotaka 朝日だもんwww
05-26 23:33

ここを一網打尽にすればいいのに。 https://t.co/mzAW5Sxfgj
05-26 23:23

リップル下げても気にしない。長期ホールド。。。
05-26 22:51

本当にダルい。潤沢にお金があれば明日から仕事しないのに。。。
05-26 22:48

あああああ明日バイト行きたくねええええええええ
05-26 22:37

YES!高須!!器がでかい人は違うね。アニメにいちゃもんつけたレンホーとはえらい違いwww https://t.co/WPgs5oMITQ
05-26 22:05

6月の静葉先生の動向に注目。
05-26 22:02

存在自体が噓。 https://t.co/9Seul2EJIX
05-26 21:43

108円でこの味なら納得だ。
05-26 21:40

ディオのたこ焼きうめええwwwww
05-26 21:38

@tanuki09271 なにも…ねえっす…
05-26 21:36

@tanuki09271 わしも死んだ顔してたからセーフ。
05-26 21:35

@tanuki09271 明日への希望も何も無い顔してた🤣
05-26 21:33

@tanuki09271 みんな死んだ魚の目。
05-26 21:30

@tanuki09271 噓じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-26 21:29

@tanuki09271 ディオにもねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
05-26 21:28

@tanuki09271 今からカール買いに行って来る。すまんな。
05-26 20:51

@tanuki09271 素手な。
05-26 20:49

@tanuki09271 ザマあああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ‼️‼️
05-26 20:49

だいたい日本人はマニュアル車に対してビビリ過ぎなんだよ。爺様婆様はボケ防止のためにもマニュアルに乗れ。
05-26 20:48

あと、MT車のブレーキは真ん中にあるため左右どっちだったか分からないということもない。
05-26 20:45

MTの急ブレーキはクラッチとブレーキ踏むし、低速での車庫入れなどは半クラを多用するため左右両足使う。だから店に突っ込む事故などありえない。
05-26 20:44

60歳過ぎたらマニュアルしか乗れないようにしたら事故減るのに。 https://t.co/yv9tgDqKg8
05-26 20:41

そんな心配ナイジェリア🐻 https://t.co/0Fr2uFoHkT
05-26 20:37

『2017年05月25日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/pObuFIWl0i
05-26 19:32

そういう自分は元外野。しかも補欠。
05-26 18:17

今はまったく練習してないからストレートが全然使えないはずで変化球中心の苦しい投球になりそう。
05-26 18:16

自分の決め球はパームボール。カーブを鍛えるかスライダーを習得すれば投球の幅がもっと広がると思う。
05-26 18:13

アジアのどっかの国で『コーヒー』はあかんと聴いた記憶がある。 https://t.co/RxRW3qIFXf
05-26 18:11

このねこ、某古書店のシュガーくんやん。元気で何より。 https://t.co/9eI0eusE7A
05-26 18:10

これあかんやつや。 https://t.co/BYBwEvGTWI
05-26 18:07

公平やね。 https://t.co/J276dQMcG9
05-26 18:07

とりあえずリップル頑張れ。。。
05-26 18:06

お薬増えました。これでなんとかなればいいのだけど。。。
05-26 18:05

イナコウ矢口の記事貼り付けてるけど自分の見解書けよw
05-26 09:58

【再うp】好きなことで、生きていく-大物ナマポ受給者-YouTube TVCM (1:59) https://t.co/4au4vmllbs #sm30854451 よく出来た動画。
05-26 09:52


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4640-4e82d7a9