24

05/23のツイートまとめ

sasurainonu

@Tenku_Shoka @tanuki09271 いやどす。
05-23 23:32

@tanuki09271 とってきて。素手で。
05-23 23:30

自分の本名で画像検索すると本人じゃなく徳島のアレやポンちゃんが出てくるのはどういうことでしょうか??
05-23 23:29

地方はともかくテレビ局の電波使用料を他国並みに上げて欲しい。
05-23 23:24

くそwうまそう。 https://t.co/etpYs00DXu
05-23 23:21

とことんやったってください。応援します。 https://t.co/pOdFr8qChN
05-23 23:19

共謀罪の後はスパイを取り締まる法律だね。日本人のフリして危機感煽る輩の多いこと多いこと。
05-23 23:18

@fafafa700 頑張りまふ。
05-23 23:12

ゲソ天かじってな、うどんすするんよ。でうどんすすっておにぎり喰う、んでおつゆ飲んでまたうどんをすする。んでおにぎりかじる。でまたゲソ天食べて…
05-23 23:12

@fafafa700 割とリップルで元気でたw薬より効くかも。。
05-23 23:09

@fafafa700 いやあ自分も全然ですよ。パルム食うしw
05-23 23:06

でもすぐにお腹すくし糖尿なので控えないといけん。
05-23 23:02

うどんには海老天よりも断然げそ天派。
05-23 23:01

うどん食いたい。
05-23 22:59

だるい。
05-23 21:30

@tanuki09271 @DieZauberfl0ete なんでそっちに寄せとんねんw
05-23 21:27

ディオのコーヒーは薄くなんかないやい。
05-23 19:41

@tanuki09271 ばっと口に含んだら泥水のよう…しかし目を閉じ舌に集中するとわずかにコーヒーらしき風味?が…さぁあなたもれっつとらい!!
05-23 19:40

『2017年05月22日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/bMolAacl7i
05-23 19:32

@tanuki09271 じゃあダイソーのインスタントで。
05-23 16:46

@tanuki09271 ディオので我慢して。
05-23 16:45

@tanuki09271 ドリンクバーつけてたら飲み放題やで。
05-23 16:34

@tanuki09271 すたみな太郎でコーヒーだけ飲んで。
05-23 16:30

あーあ…やっぱりなwww https://t.co/YCJIIUOFr5
05-23 16:27

@tanuki09271 普通に毎日来てるおじちゃんおるで。よほど変な飲み方しなきゃ大丈夫ちゃう??
05-23 16:26

RT @megadeth0907: 最近の学説では「年収が300万を超えた頃から静止している寿司が回転運動を始め、1000万を超えた頃から再び静止する」らしい。https://t.co/tnNCn7IPLy https://t.co/MVlmDgYJZ8
05-23 16:21

配信休止しても精神的にキツい…(-.-)明後日医者に行くけど駄目なら医者かえよう(^_^;)
05-23 07:08


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4636-f23cfc1a