25

04/24のツイートまとめ

sasurainonu

@takahashigawa55 真理ですな。
04-24 22:17

【バレ注意】映画コナンを楽しみにしていたファン、まさかの方法でネタバレを喰らうwwww - わんこーる速報! https://t.co/tFRtbO1Mig 見ないワイ高みの見物www
04-24 22:17

@hosotaka 錯覚ね。なるほど、そう言えばいいのかw
04-24 22:12

@hosotaka でも、意味ありげにいずれわかると言われれば聞きたくなるのが人情でしょうに。
04-24 22:06

@hosotaka ああwそりゃそうだwwちげえねえや。
04-24 22:05

@hosotaka 気楽でいいですね。
04-24 22:03

@hosotaka 楽しみに待ってますwちなみにそれはいつごろですかね??
04-24 22:02

@hosotaka 一生掛けて全部回ればかけがえの無い経験になりますよ。
04-24 22:01

@hosotaka まぁ日本ていう国に甘え続けてもいいですよ。それなりの度量がある国ですし、ただ自分も貴方みたいな人に甘いねぇと言い続けますけどw
04-24 22:00

@hosotaka いやいやw信教の自由が無いところでやんないと意味ないでしょwww
04-24 21:58

@hosotaka あ、ごめんごめん。アラブ圏でやりなよってことね。日本語って難しいね。
04-24 21:54

いや、どんどんやってください。 https://t.co/CJMEuYvoBb
04-24 21:52

はっきり言う。もし神がいるならば神はえこひいきしてる。ただ祈るだけで神が動くほど甘くない。神は打算的だ。
04-24 21:52

だからwそれアラブ圏でやんなよwww https://t.co/xhj7yKQ7u1
04-24 21:49

10年以上昔、アプライド倉敷店の店長だったI坂氏は本当にヒドイ人間だった。フロア長のときはそれなりに仕事してたが店長になってからはフロアでダベってばかり。嫌いな人間は貶めて現場から排除する。そういう最低な人間。 https://t.co/iTn3U73jay
04-24 21:46

日本のことをディスって生計を立ててる輩は全員戸籍と国籍を調べて、日本人じゃないやつは本名晒して強制送還。日本人は牢獄に入れればいい。
04-24 21:36

韓国なら国内旅行より安いもん。その程度の金が無いのはホームレスくらいっしょ?? https://t.co/iGnezebJsa
04-24 21:32

よっさんまだ森ドンネタ引きずってんのかw流石にもうサブいぞw
04-24 21:30

そういう自分が差別主義者なのにはいつ気が付くんだろう??有権者をゴキブリ扱いって普通じゃないよね。自分の意見に反対する人間はゴキブリってもろ思想統制なんだけど。。。 https://t.co/L5rA6LIqT7
04-24 21:29

【速報】金正恩が養豚場を視察 https://t.co/NqjnkaABY6 豚を見る豚。そしてそれをツイートしたわしも豚。 豚しかいません。
04-24 21:22

ホモやゲイでサヨク拗らせた奴は大嫌い。
04-24 21:17

自分が結局何が言いたいかというと、同性愛を世界的に認めて欲しかったらキリスト教圏や仏教圏でぶつぶつ声挙げてる暇があったら中東言って連中を説得して来いよということ。ヌルイ所でヌルイこと言ってても誰も耳を傾けねえよってこと。話し合いでなんでも決着できるんだろ??
04-24 21:16

その証拠に某宗教の信徒は同性愛をガンガン弾圧してガンガン子供を生んで人口を増やしている。生物学的に見ればこれが正解なのは明らかだろう。
04-24 21:12

自分がフォローしている人間に自分の性的な穢れや嗜好を神と絡めて正当化している気持ちの悪い人間が居るが、もう一周回って面白いw次はどんな理由で自分を正当化するのか楽しみである。
04-24 21:08

誤解を恐れずに言えば、ロリコンも性同一性障害も同じ頭の病気である。単に犯罪に走る可能性が高いか低いかの違いでしかない。
04-24 21:04

個人的な意見で申し訳ないが古来の宗教観からいえば同姓婚なんて認められるワケが無い。他の精神障害が脳の治療をするのに性同一障害だけが身体にメスを入れる意味が解からない。どちらも頭に異常があるのに…。
04-24 20:58

うちの母方の男子は短命なのよね。50歳まで生きれば御の字。
04-24 20:53

落ち着いたらちゃんとした健康診断を受けよう。そこで大病が発覚したら、それはそれということで。
04-24 20:50

『相変わらずの…。』倉敷廃人放言|https://t.co/4rG9dtXmKm
04-24 20:44

@tagumamitue そうですね。焦らず生きます。
04-24 20:34

@tagumamitue いやぁ…カツカツなんで貯金はできそうにないですねぇ。。。
04-24 20:00

@tagumamitue 給料は少ないけど続くことが大事ですからねぇ。。。
04-24 19:57

@tanuki09271 ふむ。
04-24 19:36

@tanuki09271 せやな。
04-24 19:35

『2017年04月23日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/dprshy5UsT
04-24 19:31

@tanuki09271 今度のスタンドはフルに出ても貯金すらできんで(小声)
04-24 19:30

@tanuki09271 じゃあ一日も行かずに辞めるに一票。
04-24 19:28

@tanuki09271 カエンダケに話しかける熟女が居ると聞いて。
04-24 19:27

@metatetsu 人間の交雑に触れると差別呼ばわりされる不思議w 人の行き来が激しい現代に於いて交雑が進むのはある種当然といえると思うのだが…。
04-24 19:26

@fafafa700 了解です。。。
04-24 18:31

@fafafa700 あらら…。どうしたもんか・・・
04-24 18:28

@vhr37momo ありがとうございます。。。
04-24 17:54

@takahashigawa55 ありがとうございます。無理せず頑張ります。
04-24 16:49

@fafafa700 ありがとうございます。ホッとしました。
04-24 16:49

フォロー・被フォロー状態変化の履歴 - Twitterでリムーブ・ブロックされたら・・・ ひすったー https://t.co/hk0wVZwNY5
04-24 16:09

とりあえず飯を炊く。
04-24 16:06

セルフスタンドどれくらい続くと思う?
04-24 16:03

セルフスタンド受かりました!!
04-24 16:01

信長の野望・全国版 メドレー(Nobunaga No Yabo Zenkokuban Medley)アレンジバージョン(Arrange Vers... https://t.co/KncPQnDYjl via @YouTube これ聞いて寝る。
04-24 00:53

さあて寝るか。。。。。
04-24 00:50

江戸の居酒屋 (6:53) https://t.co/J5EPJw73Qr #sm30976324 勉強になったw 居酒屋のルーツ面白いね。ともだちバス氏が行ってた酒屋に初期の居酒屋と同じスタイルの店があるなw
04-24 00:13


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4606-2e3b3b46