14

03/13のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年03月12日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/UKuPAhS7Be
03-13 19:29

私と某youtuberを中傷してる人→ なーみ https://t.co/TtFBHTKsqZ
03-13 18:18

しっかし、今時自分でピッチピチウーマンとか自分で言うかねwwwうちのオカンの年代のセンスやどwオカンに『あんたも痩せればハンサムボーイになれる』とか言われてて、【ハンサムボーイ】にいつも鳥肌出てたwwwしかし、ピッチピチウーマンねぇ??wwww
03-13 18:06

↓コレ、なかなか香ばしいでしょ??原文はもっと絵文字とか入れて目一杯煽ってきてる感じだったけど。とにかくこの子、語彙が少なすぎるのよ。
03-13 18:02

二十歳そこそこのピッチピチウーマンの暇つぶしにマジレスしてくるおじさんまじキッッモーーイ😂リアルでもこんな感じ?キモがられない?お前みたいなキモじじいはキャバクラや風俗行って金ないと女の優しさは受けられないと思うけど、絶対にこんなダラダラとめんどくさい話しちゃダメだよ。
03-13 18:00

二十歳すぎて、貧乏と容姿と、女が居ないことことでしか煽れない残念な人を出来るだけ冷静に根気よく、論理的に言い返すことをしてる。いわば裁判前のトレーニングです。
03-13 17:59

@tanuki09271  せやな。福沢先生の特定アジア観をみんなが理解していればこんなことには…。
03-13 17:56

渡哲也と中井美穂でオストメイトのCMやったらええねん。勇気付けられる人、多いと思うで。
03-13 17:53

@tanuki09271 せやで、喰うたぶんも💩干して燃やせば燃料や。エコやね。
03-13 00:53

自分からするとよっさんには競馬よりも株のデイトレ配信をやって欲しい。あの家と株取引のギャップは絶対ウケると思う。取引の無い週末に競馬は出来るんだから。。。 https://t.co/PTkiaGgTbR
03-13 00:51

今更言うのもなんだけど、なんでWBCの監督をノムさんにやらさねえんだよ!!あのトシでも絶対受けてくれたはずだぜ??
03-13 00:48

自治兼暇つぶし兼裁判の練習。いかに相手の意見を逸らさせずに不備を突いていくか。心を揺らさないようにしたい。
03-13 00:46

日曜は夜更かし。。。
03-13 00:38

@tanuki09271  燃料にもなるでな。
03-13 00:24

先ほどの『なーみ』様のご尊顔。https://t.co/TtFBHTKsqZ
03-13 00:05

【拡散希望】マクドナルド 春の新商品 チーズてりたま、マックフロートさくらんぼ https://t.co/WKi326u369 via @YouTube この動画のコメント欄を見てくださいよ。なーみ、みぃぽよ。タピオカミルクティー(コメ消し逃亡)のまぁタチの悪いこと悪いこと!!
03-13 00:01


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4561-6fe333f1