13

03/12のツイートまとめ

sasurainonu

↓これ、さっき貰ったコメントw他人への中傷を止めなよ!!って言ったらこのザマです。ほんとーーーーーーーーーに下品!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-12 23:57

流離のヌートリア あ……お前の動画見たぞwwwブスにブスって言ってほんとごめーーーん(>人<;)ほんとごめん!!救いようのないブス童貞にブスって言ってほんとごめーーーん(>人<;)申し訳ないけど100万積まれてもお前のちんぽは握れねーわ(>人<;)ほんとごめーーーん(>人<;)
03-12 23:55

利口で性格が良いのはどっち??
03-12 23:20

@tanuki09271  どないすんねん。いや、なんとかして喰うけども。。。
03-12 23:17

『性格』という物を考える上で『持って生まれたもの』と『躾けや教育』による物どっちが大きいんだろう?明らかに鹿児島の引きこもり系生主よりうちの黒猫のほうが利口で性格が良い。どんだけ公平に見てもそうなんだから。
03-12 23:16

@tanuki09271  冷蔵庫整理してからや。牛脂まだまるまる残ってんねん。
03-12 23:12

@tanuki09271  せやせや。
03-12 23:10

@tanuki09271  食べるんか??ヘルシーやしな。
03-12 23:05

今日な寝てて夢を見まして…えぇ。おしっこしたらチ○コからびゃああと血尿が出ましてな。びゅるびゅるとヘドロ状のやつが…これ絶対アカン病気や!!さてはお鮒さんにもろたんか!?と思うたところで目が覚めましてん。いやぁ助かりましたわ。妙にツイートが関西弁チックなのはそれと関係ありまへん。
03-12 23:04

@tanuki09271  …そんなわけ………………ホンマやぁ!!😱
03-12 22:59

もうちょっとディベートを学生時代に勉強しとけば良かったと思う。高校の時は議長役が多かったもんなぁ。。。
03-12 22:57

@tanuki09271  息耐えるまで…。
03-12 22:55

ダウンタウンのごっつええ感じ ベストコント集 フルver https://t.co/K301Ljk5Uj via @YouTube ついつい全部見てもうたwやっぱりこの頃は最高!!!
03-12 21:52

『2017年03月11日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/WqWrmv0A1r
03-12 19:29

そのくせ言いたい放題言ってる輩に注意すると『あなたは生主本人じゃない関係ないでしょ?』とか『ここは自由な掲示板なのになんであんたにそんなこと言われなきゃならないの??』と噛み付いてくる。ダブルスタンダードに気付いてない。人に好き勝手言うことは自分も言われるというリスクを負うことだ
03-12 18:40

例えば、某所で幾人かのリスナーが生主を馬鹿にしたり中傷してたりする。本人達は表は正義をかざしているけど生主が反論しないことをいいことに言いたい放題。文面を見れば親切心からの忠告かそうでないかはいっぺんで分かりますから。
03-12 18:36

最近むしゃくしゃするので某所でキッズ達を相手に暇つぶし。ヤッパリかしこぶってもしれてるなぁ…と思ったが、良く考えたらこの程度の思考力のまま大人になる連中が結構いるんだよなぁ…。ネットだから何を書いてもいいというオバカさん多すぎ。
03-12 18:32

@tanuki09271  …また寝てた。。。✌️
03-12 18:28

今起きた。今日の予定はパーやねぇ。。。
03-12 13:30


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4558-b9187a6b