12

03/11のツイートまとめ

sasurainonu

【画像】朴大統領の弾劾裁判官、やらかすwwwwwwwwwwww https://t.co/MnAyQXeMir これは本当に面白かったwwwコントか!!と思ったもん。
03-11 23:34

あれ、アルファロメオとか創成期のフェラーリとかの昔のこと書いてある本読んでみるとおもしろいよな。
03-11 22:50

時代と年齢を経て改めて見るとちゃうもんね。。。わし、『紅の豚』を当時の同級生と見たけど『ほーん…これで終わり??』くらいやったけど、今はアカンもんなエンディング間際で加藤登紀子の歌が流れてくると涙止まらん。あれオヤジ向けの映画やん… https://t.co/V9np7HB3xO
03-11 22:47

@tanuki09271  せやな。わしもトライアルでところどころ白うなったん買うわw
03-11 22:35

@tanuki09271  あら、いいものを食べてらっしゃりますね。
03-11 22:32

昨日、寝転んで二軒屋で39円でかったねじりあられ的なものを食べてたら傍らの沙美(黒猫)が良くそんなもの食うな…とまじまじ見つめてきた。。いや、うまいんやで??
03-11 22:29

ピース綾部「ニューヨーク行かないかも知れない(ゴニョゴニョ)」 - まとめたニュース https://t.co/2GQamULAMfうわぁ…これアカンやつや…
03-11 22:25

『2017年03月10日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/cWkACI5jkL
03-11 19:29

アルミ製のカートは軽いんだけど、車軸のすべりが悪くなるとすぐにつんのめるようになるんだよなぁ…。 https://t.co/aaBabtlkKM
03-11 19:11

【拡散希望】https://t.co/ttZZaICKyC←この人、双海さんに粘着してるタチの悪い女です。わざわざコミュに入って中傷しているロクデナシです。
03-11 18:52


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4557-a9fc53e6