11

03/10のツイートまとめ

sasurainonu

【國鐵廣島 替え歌】それいけ!廣島【歌ってみた】 (3:20) https://t.co/gywnvdqR4M #sm11877771 これがガチだから困る。民営化して30年…ずっとよそのお下がり。。。
03-10 22:39

その出来事が切っ掛けとなって、うちの妹はもう立派なアラフォーですがさんまの塩焼きは今でも全部食べます。うん。骨も頭もね。(大マジ)
03-10 22:24

ねこまんまで思い出した。昔餌やり担当が妹の日があり妹が適当に作ったねこまんまをミーコ(当時の飼い猫、三毛♀)があまりに旨そうにガッツくので横からつまんで味見したらあまりに旨かったので猫の餌を自分で全部平らげるという基地外染みたことをしでかしたのがちょうど昭和から平成に変わる頃。
03-10 22:22

ああw沙美にはアイムスのペットフードを与えてるのでご心配なくw一方昔の愛猫共はガチのねこまんまを食っていたのだがwカツ節味噌汁ぶっかけごはん。
03-10 22:14

たんぽぽの川村エミコがたまに若いときのうちの秀子に激似で困る。
03-10 22:10

今までの猫→餌の用意をする→うにゃあああああああ!!!!!!!!ハグハグ唸りながら喰う。沙美→餌の用意をする→餌に無関心撫でてとせがむ→いつまで撫でてても埒が明かないので部屋を出る→うなああああああ!!!→静かになり耳を澄ますと…カリ、ポリッ…まぁお上品。奥ゆかしいことで。。。
03-10 22:06

今はもうすっかり慣れたが沙美(黒猫)の行動が歴代の飼い猫とあまりに違うので持ち上げてじ~っと本当に猫か?と見たことが何度かある。
03-10 21:59

@tanuki09271 えぇ??(困惑)
03-10 21:51

@tanuki09271  それリアルタイムで見てタンでやんすが。。。わしが7つの時やから再放送やね。アレ魔法少女の桃太郎やからね。。。
03-10 21:50

『2017年03月09日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/3FY9ZVAaxQ
03-10 19:32

@tanuki09271 ただ、彼女(?)の料理?画像を見るととても批判できる立場じゃないと思いました。流石にウインナーは手でちぎりませんが。。。
03-10 19:19

@tanuki09271  うん。いろいろみて把握しました。少しじゃなくてとてつもなくあれな人ですが。。。
03-10 19:17

朴槿恵弾劾決定の一報を聞き、自分の置かれてる状況なんざクネクネの今後に較べたら大したことねぇなと思うと同時に、改めて法治国家である日本国に生まれて良かったなぁとしみじみ思った。生きる活力が涌いてきた!今日だけは礼を言うよ!ありがとう韓国!!朝鮮半島統一(赤化)をお祈りします。
03-10 11:55

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/3vGWWvW9fV 【一人deごはん】Let’s
03-10 02:04

県に福祉局のクレームを入れる静葉ちゃん https://t.co/ECFvmxxizq via @YouTube このコメ欄を見てください。赤山と私のやりとりが相当笑えますwwwww
03-10 00:46


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4556-f1c026c0