10

03/09のツイートまとめ

sasurainonu

【拡散希望】最近赤山俊彦を名乗るパイセンのサムネで絡んでくる奴が非常にウザい。youtubeは他人が直接通報できないんだけど、通常のメールフォームから通報してくれると助かります。これが奴のつべ垢です→https://t.co/JWCpIQUSvQ
03-09 22:21

【札幌】twitterで拡散された少年を殴った女性のその後 → ブログで「実はあれ私」(報道動画あり) https://t.co/1TtYuCE0YT 20代?ガチで45から50代前半かと思ってた…。ていうか全然懲りてないのなw少年よもし次もやられたら遠慮なく豚箱送りにしてやれ!
03-09 20:45

お陰様で今日もなんとか生きてます。
03-09 20:14

『2017年03月08日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/O09i2v2mHB
03-09 19:30


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4555-00021cd8