08

03/07のツイートまとめ

sasurainonu

@tanuki09271  あーあw
03-07 23:39

在日米軍&自衛隊が居るから攻撃されるんだ!!米軍を追い出して自衛隊を解体しよう!!と言い出すのがパヨクの皆さん。 https://t.co/ZYiBjK1DWR
03-07 23:39

【拡散希望】生活保護不正受給ととられる発言をするナマポ受給者2 (7:07) https://t.co/q0fXvgCLjW #sm23932875 今でも親とかから支援物資受け取ってたらアウトだよね??
03-07 21:50

【拡散希望】【再】静葉ちゃん『ヌートリアを告訴する』 (3:21) https://t.co/gv7xFPewef #sm30229801 そもそも私が訴訟を起こすに至ったのはこの動画が原因なんですが…。
03-07 21:07

【拡散希望】ヌートリアから200万円取るつもりの静葉ちゃん (6:59) https://t.co/9slLBuEmph #sm30774767 自分の非を一切認めずに煽ることに終始。こういう相手だからこそ自分は公の判断を仰ぎたかったのだ。
03-07 20:48

なぜ日本のおじさんは怒ると「責任者を呼べ!」と騒ぐのか https://t.co/FNxGpdyYtk #niconews 単に実際なあなあで済ますアホな責任者が居るからだと思う。
03-07 20:45

『2017年03月06日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/k7L0yCV7LH
03-07 19:29

今日はバイト初日。まあボチボチかな…。問題は裁判のほう。裁判所に電話したら書類を昨日送ったって…嫌な予感(-.-)
03-07 12:52


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4553-287289a9