17

02/16のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年02月15日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/FZqsmJXFRr
02-16 19:31

琉球新報「反日テロリストと呼ばれました。この国は深刻なヘイト社会!ナチスの手法が蔓延している」 https://t.co/v0fSl9k7cM 批判されるとすぐヘイトだのナチスだの単純な思考をお持ちのようで…。
02-16 15:12

発達障害は健常者と共生すべきか距離を置くべきか。お前らの意見が聞きたい - 凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ https://t.co/SC9cVwgoBf なんの病気にも言えることだけど健常者を敵視して内向きになるとますます誤解を生むだけになると思う。
02-16 14:22

右向け右に疑問を感じるのはいいことだと思うけど、単に多数派の逆に行け!なら思考停止だよね。熟考して右か左に決めないと。“日本人失格”に誇りを感じているロンブー・田村淳 「人に踊らされた人生ってつま… https://t.co/oBbpJHKjox #niconews
02-16 12:53

.@saya52201 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Pwi37xMrDS 文通について、雑談
02-16 01:15


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4531-a7299cdb