05

02/04のツイートまとめ

sasurainonu

さて、寝るか。
02-04 23:07

だいぶ落ち着いた。
02-04 20:17

【ニコ生タイムシフト視聴中(2017/02/04 10:50放送)】あさぬう。 いまおきた。  ねこ。 #co2787891 https://t.co/oFBjElmzTB
02-04 20:10

『2017年02月03日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/HmCzIg3gw9
02-04 19:30

本人(猫だけど)が生きるつもりなんだから、飼い主がメソメソしてたらいかんわな。
02-04 18:51

ひとしきり号泣した後、沙美を撫でていると膝から降りて自分の目の前で初めて餌を食べだした。なに猫に心配させてんだよと思い再び号泣した。
02-04 18:49

先生『ぐったりしてしまってからでは手を施せませんから、おかしいなと思ったら直ぐに連れて来て下さい。そうすればそれなりに手は打てますから…』
02-04 18:44

とりあえず、今日はワクチンだけ打ってもらった。基本自然治癒力に任せる病院だが、月曜日にもう一度行ってねこ風邪の薬も注射してもらおう。
02-04 18:40

先月より体重が100グラムしか増加してないことと、ねこ風邪を未だこじらせておさまってないことが理由だそうだ。家に着くなり我慢が出来ず、号泣した。
02-04 18:35

黒猫の沙美をワクチン接種のため病院に連れて行く。と、先生が渋い顔。『こういう虚弱体質の子は前の日元気だったのに急に…ということがありますから…最悪突然死も覚悟しておいてください』と言われた予感してたことが当たってしまった…。
02-04 18:32


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4519-71aaeb73