14

01/13のツイートまとめ

sasurainonu

明日からはもっと根回し、政治力に頭を使おう。
01-13 21:59

もっとゲスくなる!もっと鬼になる!!自分は己にも他人にも甘すぎた。
01-13 21:58

『憂さ晴らし。』倉敷廃人放言|https://t.co/7KdSUMkQy9
01-13 21:48

『NGのお知らせ』倉敷廃人放言|https://t.co/mMHIcG02HO
01-13 21:37

『配信の休止は断腸の思い。』倉敷廃人放言|https://t.co/geZ0rOVEVP
01-13 21:29

よるぬうSP。  配信休止前の大新年会!! https://t.co/mMSt3aGevf 明日の21時より配信休止前の最後の配信を行いたいと思います。。。できるだけ多くやる予定なので見てね!!
01-13 21:17

『2017年01月12日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/wde2ZRtVq4
01-13 19:30

💩💩💩💩💩
01-13 18:32

だいじょうぶ最悪今の憲法は破棄すればいい。 https://t.co/JIbFFSTUkH
01-13 18:29

共産ゲリラとかしばき隊とか物騒な連中が対象だから一般人には関係ないわなwまたヒトラー引き合いに出してwたまにはポルポトとかスターリン出して来いよwまぁ、これに過剰反応してる連中は叛乱分子ということですわw https://t.co/FE2SlLjlxv
01-13 18:26

なあんだパヨクが困ることばかりじゃんw https://t.co/aGcr4pTnN3
01-13 18:19

徳島県のCWがちゃんと仕事してないと思う方は総務省の『総合行政相談所』へ電話! 広島行政困りごとなんでも相談所 082(223)6030
01-13 12:54

とりあえず、明日の一斉通報がどうなるか楽しみ。
01-13 00:11

もうへろへろ…。
01-13 00:08


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4497-9b1f764f