13

01/12のツイートまとめ

sasurainonu

【再】静葉ちゃん『ヌートリアを告訴する』 (3:21) https://t.co/gv7xFPewef #sm30229801 来る1月13日金曜日にみんなで通報しよう!!徳島県庁 徳島合同庁舎東部保健福祉局徳島庁舎地域支援担当徳島県徳島市 088-626-8715 担当島村氏
01-12 21:45

皆様、明日の静葉通報にご協力お願いいたします!!
01-12 21:44

俺は豚人間だな…。
01-12 21:39

静葉ちゃんとの小額訴訟は争点を絞っての裁判になります。争点を広げたら収拾つかんもんね。。。
01-12 21:36

行きたかったなぁ…。 https://t.co/38ujhgirT6
01-12 21:28

わしも不労所得で暮らしたいなぁ…。
01-12 21:27

あれだけ食ってて月1万の食費ってのはありえん!静葉。。
01-12 21:25

もうちょっと仕事でもゲスになろう。多分無意識にいい社員であろうとするから息苦しいんだ。
01-12 21:17

筆記用具に頭悩ませてるだけでいいからいいなぁ…。相当高尚なことを書いているんだろうなぁ…。
01-12 21:14

💩
01-12 19:55

猫用目薬が届く。これで沙美の右目が良くなるといいな。
01-12 19:54

ねこの沙美の首周りやおなか周りが太くなってきた。この調子だと来年の今頃はマツコDXみたくなってると予想。
01-12 19:42

『2017年01月11日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/l47CjBuXpA
01-12 19:30


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4496-7473f64d