03

黒猫を拉致って来たぞ。


玉野の王子ヶ岳に猫を見に行った。

連れて帰る気はさらさらなかったのだが

妙になついたこの黒猫。
野良の癖にわしのだっこを嫌がらない…(-.-)


見ているとシャイでのんびり屋
餌にありつくのもトロいから
皆に食われてしまってる…((^_^;)



ここは思案のしどころ
こんな大人しい猫に次にいつ出会うかもわからんし

次に来たときは死んでいないかもわからん。

考えた末、拉致って持って帰ることに…。


帰りのクルマで更に驚く
玉野を離れるまではにゃあにゃあ鳴いていたが

水島あたりで自分の運命を悟ったか

後部シートに丸まって
物音ひとつたてずに大人しくしてる。

確かに体調は猫風邪ひいてるけど
それを差し引いても大人しい。


とても利口な猫のようだ(^.^)

comment

ゲルピン
むしろね、君のあまりに寂しすぎる人生を猫に拾ってもらったのでは
願わくば猫が長生きしますように
猫より先に君が死んでしまえばいいだけだがな
2017.01.03 19:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4484-11d4bfae