01

12/31のツイートまとめ

sasurainonu

と、思ったけど、MOさんとの件は今日で全部水に流して終わりにします。
12-31 20:59

『2016年12月30日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/2VfCi4rtw0
12-31 19:30

というか別の方法は既に考えてある。合法的にこちらは最後まで戦う!!!
12-31 15:51

こちらからは連絡を取る気はないが自分はとても傷ついたのは事実。ちゃんと大人としての対応をしてもらいたかった…。なにか別の方法を考えたい。
12-31 15:48

また、警察署から電話あり。今後一切連絡をとらないことにしてくださいと言われたので了承した。が…
12-31 15:46

警察に虚偽の通報したら罪になるからやっちゃあ駄目だよw
12-31 15:39

今回の件は結局虚言癖の持ち主のウソが公になってふぁびょってるってことでいいのかなぁ??
12-31 15:36

さぁ!ニコ生で枠をあけようか!!早坂氏のコメントお待ち申しております。。。
12-31 13:58

とりあえず警察には早坂氏がうちで匿名で中傷してるかも知れない件となんなら過去ログも調べてもらうように言っておきました。
12-31 13:56

今度警察から電話あったらなんで大掃除配信したのか伝えときますわwTS消えてるけど警察から電話あったらニコ生も開示するんちゃう??
12-31 13:54

『ブス』が誹謗中傷になるんだったら鍵垢でつぶやいてることもマズくないですかね?Qちゃん牧師や他の配信者の名前も散見できますが…。
12-31 13:52

誹謗中傷が原因だそうですが、じゃあ彼女がかつて匿名でやってたこととかレモンハート氏にやったことはなんなのかと小一時間…。
12-31 13:50

さっき市原警察署から電話がありました。早坂さんからの通報だそうです。
12-31 13:48

被害者を出さないため【拡散希望】早坂紗織=MO=アトラ 顔はタレントの椿鮒子、作家の井上ひさしに激似。千葉在住のナマポ一家。数々の虚言癖あり。カドカワから仕事を貰ってるのも本当かどうか不明。ニコニコ生主レモンハート氏にストーカー行為で逮捕歴あり。その後措置入院、脱走して今に至る。
12-31 09:32

早坂紗織がわざわざうちの配信に来て後手後手で最悪の選択をし続けてるのが笑える。これで一端の社会人ぶってたんだからお里が知れるwやっぱりナマポ一家で育つとまともには育たないのかそれともこいつが異常なのか…。
12-31 09:27

早坂紗織が見過ごせないダイアリーでやってることは徳島の静葉ちゃんと全く同じ!『馬場せいじが配信でわたてぃのブログを批評するのが耐えられないからNGにするんだぁ…カチカチ』 あんだけ静葉嫌ってるのに同類だったんだねwwwww
12-31 09:24

早坂紗織=MO=アトラ 千葉在住のナマポ一家。 数々の虚言癖あり。 カドカワから仕事を貰ってるのも本当かどうか不明。 ニコニコ生主レモンハート氏にストーカー行為で逮捕歴あり。その後措置入院を喰らうも脱走して今に至る。
12-31 08:48

わしは早坂紗織という人間は絶対に許さん!!レモンハート氏にコンタクトをとっていろいろ聞いて徹底的に戦う覚悟だ!!(もちろん合法的に)
12-31 08:39

遺恨てwwww本当に怨むことしか出来ない民族ですなwwww https://t.co/nPexTdsIkW
12-31 08:35

MOめ!わしだけ見過ごせないダイアリー見れないようにしやがって!!本当にあいつドクズだわwwwwww
12-31 08:33


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4481-8fc5a785