28

12/27のツイートまとめ

sasurainonu

最近、はまっている物、こと https://t.co/HHVlefEMnW via @YouTube 双海師匠の神動画。友達に手紙を~のくだり、ガチでファああああああああああwwwwwwwwって声が出たwミラクル!!!
12-27 20:38

猫が魚を捕る瞬間 https://t.co/dqFVrolHLa via @YouTube ま、マジかぁ~~わしより魚獲るのうめえじゃん!!!
12-27 20:32

大晦日はどんな配信がご希望??
12-27 19:41

16時過ぎにわしの携帯に非通知でかけてきたのだーれ??
12-27 19:37

『2016年12月26日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/OC9cQ5SN2k
12-27 19:30

溶接実習場で仁王立ちになってみた(゚-゚) 皆それぞれの課題に取り組んでるからこちらに目もくれない(^_^;)
12-27 13:59

今日早引けしようと思って出席日数えたらかなりギリギリで焦った(^_^;)
12-27 12:55

今日の予定は午前中TIGやを適当にやって、午後から半自動のすみ肉溶接の練習をやる予定((^.^) 多分半自動のすみ肉が一番会社で需要あるはず(^_^;)
12-27 08:49

一番クズで邪悪な生主は誰??
12-27 06:14

今回の件どっちが悪い??
12-27 06:07

皆様おはようございます。本日は生憎の雨ではございますが訓練最終日全身全霊打ち込んで参ります。
12-27 06:05

しっかし今年もいろいろキツかったなあ…来年はどうなってまうんやろ??良く当たる占いの先生でもおらんかなあ…。。。
12-27 01:02

9H前につぶやいた『アレの鍵垢』にめちゃくちゃ書いてるんやろうなwがまんまと的中してクソワロタwww有馬は外したけど気分いいぞいwwwアレの鍵垢ってMOのことねw
12-27 00:59

だいたいさぁ今まで腐女子のことケチョンケチョンに貶しといて自分がいざブサイクとかセックス下手ってちょっと言われただけで警察に言うとかバカじゃない??じゃあお前に人格否定された腐女子はどうなるんだよwwwなあMOさんよ。そんな奴がネットで煽るなって話じゃないの??
12-27 00:50

だいたい編集の仕事以外は3日で険悪になるって間違いなくMOが悪いんじゃん。んん??3日で険悪になるのに大学卒業までバイトかけもちできたの?こわ~いwww
12-27 00:44

見逃せないダイアリーよりメモの話。教えるほうからしたらメモとってないと不安になるんだよね。自分の経験上メモをとらずに『大丈夫です』って奴はだいたい細かいミスばかり。基本を覚えないで自己流でやられると現場が混乱てこともあるの。だから自分のやり方をごり押すにはある程度偉くなるしかない
12-27 00:41

MOコミュより→また、今回ヌートリア氏を怒らせてしまった原因であるツイッターのDMを返信しなかった件につい『ては』お詫び申し上げます。『ては』ってことは他は悪くないと思ってるってことだよねw 何が悪いか分かってないって文章で伝えるライターとしては致命的じゃないの??
12-27 00:33

と、いうように簡単に論破されるから鍵垢でつぶやいたんでしょうか?MO氏からは相変わらず一方的な掲示板での文言のみです。
12-27 00:29

昔働けずにナマポだった人が当時より老いた今、どうやってナマポ脱出したんだろう??単純に興味あるわwあ、MOさんちのことですけどwwwいい仕事でもありましたかあ??
12-27 00:26

とりあえず大学に行くためにナマポの実家とは別所帯にしたのは間違いないのかな?じゃないと辻褄合わないよね。
12-27 00:18

正社員として続かない人がバイト2つかけもちして無事卒業まで学費光熱費食費など払えるんですかねえ…??しかも出来る仕事が限られてるのにね。。。不思議だわあ。あ、MOさんのことね。
12-27 00:14


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4477-12dfa20f