16

12/15のツイートまとめ

sasurainonu

【生放送】おまけ。 ホントの本当にラスト。いやマジで。 を開始しました。 https://t.co/TZoASp26Eg #lv284922181
12-15 23:41

【生放送】おまけ。 ホントの本当にラスト。 を開始しました。 https://t.co/cklCVjhuNF #lv284917460
12-15 23:10

【生放送】よるぬう。BANにする悦びを覚えやがってええ!!! を開始しました。 https://t.co/nvjgMu5GoG #lv284893983
12-15 20:23

サブコミュ作りました https://t.co/iXOnpXhOEf
12-15 20:19

ツイキャスで配信中。あっちBANにされた。。。。 https://t.co/Q5sxKGl5R1
12-15 19:46

サブ垢でも配信できないので舞い戻り。。。 https://t.co/Q5sxKGl5R1
12-15 19:45

『2016年12月14日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/E1ONODdqPM
12-15 19:31

うす。 https://t.co/5kjr531Voc
12-15 18:38

あっちがBANでこちらで配信。。。 https://t.co/UfA1dH07nG
12-15 18:37

今日改めて警察署に相談。すぐに事件という訳にはいかないけども、もし悦子が家に来たら直ぐに通報してくださいとのこと(^_^;)
12-15 14:30

こんな感じで今回も電話で恫喝されました。2号とかいうもう一人の女も居る模様。警察に資料提供を求められたら素直に応じるだけです。刑事ですから。
12-15 01:15

えとぅこVS流離のヌートリア (10:37) https://t.co/O0jfycD44y #sm28794139 以前の電話はこんな感じです。まるでヤ○ザのような物言い。このような恫喝が自然に出る、この動画でも脅迫まがいです。
12-15 01:12

多分悦子は私のツイートもチェックしてるようだから言っておく。本当に訴え気もないのに相手に告訴するぞ!!と恫喝することは脅迫にあたる可能性がある。藤原悦子さんからの訴状が届くのを楽しみにしていますよw
12-15 01:01

私の配信中に電話をかけてきた悦子。不意のことなので配信を切れずに警察に悦子の携帯番号を晒したことが気に入らなかったのだろうが私自身の携帯も晒すはめになった。個人情報漏洩で訴えると息巻いてるがそっちは民事、こっちは刑事だ。
12-15 00:57

ヌートリアについて語るえとぅこ (4:53) https://t.co/xldqU2kHnN #sm30157065 この人物が藤原悦子である。既に私は最寄の玉島警察署に相談の電話を入れてある。明日改めて連絡を入れようと思う。
12-15 00:52

相手の恫喝や脅迫に感情的に成りがちであるがぐっと堪え、対応を考える。50近い大人が電話口とはいえ訴訟をチラつかせたのだ冗談ではあるまい。
12-15 00:48

静葉(中野和明)の婚約者こと藤原悦子から恫喝&脅迫の電話を受けた。一応しかるべきところに連絡し、様子を見たいと思う。あと相手方は私を訴えるそうなのでそれについての対応も考えたいと思う。
12-15 00:45


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4463-b236148b