30

第2197回「出身地の自慢はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「出身地の自慢はなんですか?」です。 私の出身はご当地キャラのチーバ君でおなじみの千葉県なのですが、やはり国際空港があることや、海があること、そして某テーマパークがあることがとても良いなあと思います皆さんの出身地の自慢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc...
FC2 トラックバックテーマ:「出身地の自慢はなんですか?」



雨が少なく温暖で海の幸山の幸が豊富で災害が少ない地形


でも、県民性は最悪www

わたしはそんな岡山県が好きです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4442-0bc049c2