25

第2195回「加湿器は使いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「加湿器は使いますか?」です近頃はますます冷え込んで、空気も乾燥してきてますよねそんな時に活躍してくれるのが加湿器なのですが、実は私は加湿器の代わりにストーブの上にやかんを置いていますみなさんは加湿器は使いますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作...
FC2 トラックバックテーマ:「加湿器は使いますか?」



加湿器は以前使っていたけど

部屋の暖房とあわせて使わないと結露してしまう。

今は暖房に回せる金の余裕がない

なのでのどを守るためにマスクを愛用している

少し息苦しいのがアレだが効果抜群だ。

comment

黒紋組
貸付しまっせお金がいるんやろ
2016.11.26 13:35
流離のヌートリア
> 貸付しまっせお金がいるんやろ

贈与なら。
2016.11.28 22:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4431-e2bd22a3