23

11/22のツイートまとめ

sasurainonu

蓮舫という女。 https://t.co/Y9K7sf6pnl ブログ更新しました。蓮舫が居座れば居座るほど民進党は衰退していくんだけど、この人自分のことしか考えてないよねw絶対。
11-22 20:27

『蓮舫という女。』倉敷廃人放言|https://t.co/Y9K7sf6pnl
11-22 20:24

『もてたい!もてたい??』倉敷廃人放言|https://t.co/GfXnsv3zDn
11-22 20:02

『もてたい!もてたい??』倉敷廃人放言|https://t.co/1NyfwCV0E5
11-22 20:01

『『人食いバクテリア』患者数過去最多に。』倉敷廃人放言|https://t.co/9H3uOCkevN
11-22 19:47

小島よしおらにベッキー謝罪|ニフティニュース https://t.co/8Ke76PIhhK でもでもでもでもそんなのかんけーねえーって腹の底で思ってるの透けちゃったからなぁ…レベッカ(本名)さん。レベッカだけにあくまでも『フレンズ』ですってか?やかましいわ!!www
11-22 18:58

昨日のもあかんかったああああああああこれで4連敗いいいいいいいいいいいい井伊
11-22 14:25

昨日休んだせいで浦島太郎なわし(^_^;)旋盤の使い方聞いて四苦八苦(^.^)
11-22 12:27


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4426-eabf7daa