08

面接一件目終えて。。。


まあ疲れました…((^_^;)
外に出てスーツ着てあれこれしてる時は気が張ってるけど

家に帰った瞬間にへなへな。


昔から思ってはいるんだが
自分家では完全にオフモードなんだろうな(^_^;)

完全オフで不可侵にしたいから
明日のめんどうを家に持ち込むのを極端に嫌うんだろう。


まぁ
それは置いといて

面接行ってきました。

どんなんかなあ?
どうかなあ?って思ってるうちに終わりました。

合法的に使えるモノは何でも使ったほうが得だと
改めて実感した面接でしたな(^.^)


メンタルひとつでどうにでもなる
落ちてもへっちゃらくらいになれば無敵だわな。

プライドというか
いいひとに見られたいという気持ちを捨てられたらカンペキ。


あ、

自分の感触だと
今回はごぶごぶ。

若くていい子が来たらダメね。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4401-06457409