05

11/04のツイートまとめ

sasurainonu

はっとりのアレなところはわしのことをせっかく『アザラシの死骸』ってディスってるリスナーに『アザラシの死骸じゃなくてたてかべさん的な…』と被せちゃうところ。そこは乗っかるかもっと酷いことを言わんと! かんぱちみたいなヌルイリスナーに囲われてぬくぬくしとるからそんな体たらくなんやで。
11-04 23:59

こうなったら世界一器の小さい男を目指してやる
11-04 23:45

それをついでに言わせて貰うけどうちのコミュニティから抜けるのは自由だけどなんでお前の悪口言ってねえのに叩かれないといけねえんだよ。お前のことだよ!かんぱち(ナイン)!ID19689006
11-04 23:44

わたくしは器の小さいおちょこです。
11-04 23:39

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/526D9mM71l
11-04 18:54

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/pQPVpkkinY
11-04 18:25

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/5vNCzU5nCm
11-04 17:54

風邪ひいておなかピーピー(^_^;)
11-04 12:53


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4389-121e95bc