19

10/18のツイートまとめ

sasurainonu

#一瞬でバレる嘘を付け 蓮舫は正直者。
10-18 19:32

#一瞬でバレる嘘を付け 戦後の日本は憲法9条に守られてきた!!
10-18 19:23

次の商品を購入しました:アイ・オー・データ 『I-O DATA ビデオ/VHS 8mm DVD ダビング パソコン取り込み ビデオキャプチャー 「アナレコ」 GV-USB2』 via @amazonJP 初めからコレ買えば良かった…。 今度こそちゃんとゲーム配信できるはず!
10-18 19:17

やっぱりなぁ…。 https://t.co/FIn6v809E2
10-18 18:39

かわいい。 https://t.co/vH9GOsLZRT
10-18 18:36

【本日の目標】不達成…スラグが飛んで目に入った。防護メガネとマスクしててもこんなもん。
10-18 18:17

溶接を覚えたら仕事に活かせなくても趣味のクルマに活かせるもんね(^.^) 素人板金だお(^.^)
10-18 14:24

わたてぃは毎日火傷にもめげずに頑張ってるのに徳島の誰かさんは生保の悦びにひたっているんだぁ。
10-18 14:22

今日帰ったら鍋にしようかと思ったけどダルいので中止(^_^;)
10-18 14:20

手棒はまだ熱い時にスラグ除去すると辺りに飛びまくって火傷するからキライ(>_<)
10-18 14:18

教室で若い連中が『物心ついた時ってなにレンジャー?、仮面ライダーはなに?』とか話してて萎える…(-.-) 仮面ライダー(スカイライダー)とデンジマン&サンバルカンの親父は黙っておきます(^_^;)
10-18 12:54

【本日の目標】目を焼かない。
10-18 09:02

拡散希望。 https://t.co/XEGSnSxVFw
10-18 06:11

自分が富豪だったら静葉とイナコウは否応なく戸塚ヨットスクールに入れる。特にイナコウに効果があるのか見たい。
10-18 01:09

自分が子供の頃は悪さすると親に戸塚に入れるぞ!!と脅された。これは効いた。本当に恐ろしかったんだもん。TVで見た戸塚ヨットスクール。
10-18 01:05

戸塚ヨットスクールが幼児教育を始めていてヤバイ。3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げる | netgeek https://t.co/14l6CB6kLY ことの是非は置いといてこの頃の子供に自分でしつけがちゃんと出来ないのは親失格だろう。
10-18 01:00


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4369-16f2d7ca