08

10/07のツイートまとめ

sasurainonu

面接指定時刻の15分前に相手方の事務所の人に声をかけるのは?
10-07 22:47

腰痛が完全に癖になってしまったようだ…。でも今までよくもった。
10-07 18:20

さっき某生主のところでコメントで挨拶したら速攻でヌートリア4ねとレスがついた。どんだけレスポンスいいんだよw
10-07 17:43

ちょっとの事で今まで頑張ってきたことが全部台無しってことありますよね?自分はまさに今朝目の当たりにしましたw人事ではないので私も気をつけます。
10-07 00:59

面接の指定時間15分前に着くのはおかしい。早すぎ常識がないと思いますか?
10-07 00:55

はっとりくん面白れえなと思ったら凸者がおもろいだけだったw
10-07 00:47


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4361-9b065984