07

10/06のツイートまとめ

sasurainonu

昔の坊さんの人里離れた山に小さな庵を結んで隠遁生活って今の引きこもりとホームレスの良いとこどりだろ?そんなん今の日本だとやりたい奴数万人はいるぜ??
10-06 23:44

あのオッサン本当に食えんやっちゃ。レッツゴー音声つべにあげたろかしら?
10-06 22:46

昨日はとんだ邪魔がはいったので今日こそ早く寝たい。
10-06 19:22

…。 https://t.co/VkSeY6gsgK
10-06 19:14

最近荒ぶっておりますが、自分なりに考えていろいろ整理中。
10-06 19:09

静葉ウォッチャーをウォッチすることにしたw
10-06 18:39

つまり、シフトなんてないのと同じw店に貼り出してるシフトは鉛筆書き(爆)入店時コピー取らして貰おうと思ったらその必要は無いと言われたwそら意味ないもんなwwww
10-06 17:55

ちなみに猫の目シフトとは、例えば今日6日が朝8時から17時までの勤務だとして、突如店長の一存で午前中であがりになることである。勿論埋め合わせは無い。自分の先に入ったおじさんは年末の3日間のフルタイム勤務予定を丸々パーにされたのであります。
10-06 17:52

今日はフラストレーションMAXだった。帰りに前に居たスタンドに寄るも岩○店長が舐めた口を叩いたので猫の目シフトの件で思い存分怒鳴り上げてやった。マティ○ス倉敷F井店にバイトに行こうと思ってる人、やめたほうがええで。
10-06 17:48

朝から何故か疲労困憊(^_^;)でも腰の調子は最近では一番いいな(^.^)
10-06 09:24

話の分からないひとは疲れる…
10-06 00:15


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4359-8f3b9e56