17

わざわざありがとうございます。


(※画像に意味はありません)


15日を最後に配信を休んでるワタクシ。

リスナーさんに悪いなぁと思いつつも
今までやらずに放って置いたことが出来たりしてなかなか有意義な時間を得ることが出来た。(^_^;)


さて。それはさておき。

アンチ(?)というか
お節介というか

2ちゃんねるにはいろいろ書かれてますが…((^_^;)

結論から言うと
全部自分のせいだわな(^.^)


てかさ
今まで自堕落に生きて来て
今更どうにかなるわけでもあるめえに?


わしの人生やし
好き勝手に生きるよ。

とっくに人生後半戦やし(^.^)


イナコウ?静葉?

同属嫌悪で何が悪い。

キライなモノはキライ。


これで行く。

文句言われたら
『うるせえわボケ』と言ってやる。


という決意表明。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4299-6031cc78