17

08/16のツイートまとめ

sasurainonu

徐々にではあるが、自分が配信を休むとギフトが届くというジンクスが出来つつある(^_^;) てか皆様本当にありがとうございます。
08-16 22:24

本日有り難いことにまたギフトを頂きました(^_^;)本当にいつもありがとうございます。m(__)m 配信再開時に紹介させていただきます(^_^;)
08-16 22:22

明日からまた溶接の訓練に戻るわけだけど、体力が絶対について行かないよなあ〜(^_^;) エアコンに慣れちゃったから…(-.-)
08-16 22:18

底辺でぶがぬこと戯れる。2016年8月 (4:10) https://t.co/oAmIvRDuIK #sm29459860
08-16 21:41

配信しない代わりにいろんな鬱憤吐き出してやるべや。
08-16 00:36

『作品は我が子』と言ってた○○さんは何処に行ってしまったのだろう? 自身が一番力を注いだ単独ライブ。他人に委ねるのなら『狂○○○○○○』の看板を降ろして欲しい。ちょいグロちょいエロ懐かしゲームネタ、手垢付きまくった切り口のメッセージ。もうお腹いっぱいだ。
08-16 00:32

この頃からワタクシは○○さんに対してクリエイターとして不信感を抱くに至った。今回遂に単独ライブの作演出を完全委譲したことにより自分の中の○○○○○は完全に死んだ。
08-16 00:24

かつて○○さんは自分で作り出すことに拘ってるように見受けられたが、最近は端から見ても首を捻ることが多く、前回の単独ライブ○○ン○○○はトレーラーが作、演出がS氏になってたことでブチキレ。それはまあいいのだが『もう(シナリオ)書かねえぞ!!』と自分のライブに対して吐く台詞では無い。
08-16 00:23

昔、○○さんのファンだった○子○さんは同人誌事件で○○さんの元から離れるが最近の○子○さんは創作活動に忙しくセミプロから完全にプロになられたご様子。一方○○さんの方は御自分の単独ライブの作、演出を完全にS氏に委ねた模様。
08-16 00:14


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4297-89ded374