04

08/03のツイートまとめ

sasurainonu

底辺でぶがぬこと戯れる。2016、7月 ② (10:56) https://t.co/gRuKPr2VRr #sm29368319
08-03 18:47

底辺でぶがぬこと戯れる。2016、7月 ① (0:38) https://t.co/kIEKPZKNTR #sm29367992
08-03 18:45

日本の芸能界では『水原希子』炎上したら『私は日本人じゃない』でそれを報じないマスコミ。
08-03 12:41

単純なギモン。日本に住む外国人は堂々と『本名』を名乗ってるのに在日朝鮮人だけは『通名』を名乗ってるのは何故? こんな当たり前な質問もヘイトだと言うのかな?
08-03 12:38

『ヘイトスピーチ』って言ってる連中の何が胡散臭いって『日本人への批判』良くて『在日朝鮮人』への批判はダメということ。特定アジアとは良く言われるが『在日中国人』へのヘイトデモって見たことある?要は『在日朝鮮人への批判は許さない』ってことでしょ?
08-03 12:35

冷やし中華はお店じゃ食わないがスーパーの安売りは喰う(^.^) 冷やし中華は加水率高くても全然許せる不思議。
08-03 12:28


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4284-b94b4189