17

07/16のツイートまとめ

sasurainonu

まえから思ってたが昭和58年(1983)は自分にとって思い入れ深い年。ダンバイン、ファミリーコンピュータ、AE86…夢のような一年じゃん
07-16 19:49

ロボットアニメが苦手なのかガンダム以外もボトムズもダグラムもj9も見ていない。でもなぜか日曜朝のビスマルクは見てた。主題歌はMIO(現MIQ)さん。目覚めは完璧。
07-16 19:45

ザブングル、全部見てたはずなのに殆ど記憶ない。はれぶたの十円安とジロンアモス。これ以上丸顔の主人公をしらない。
07-16 19:17

ほっとこうかと思ったけど、さすがにまずいと思いツイート削除。あれが昨日のおかずです。
07-16 19:15


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4274-460fbeaa