12

07/11のツイートまとめ

sasurainonu

今のところ妹以上に変わった女は見たことない。だいたい人の行動パターンて一緒に居たら読めるもんだがこやつだけは別。
07-11 23:09

明日はまた雨かい…(-.-)
07-11 23:03

『あんたの好きになる人って変わった人ってかメンヘラばかりやね』そういう妹もメンヘラ。もうすぐ37歳。
07-11 21:48

なんとか乗りきった…o(__*)
07-11 15:49

しっかしこんな調子だとどこも勤まらねえぞ…(-.-)
07-11 14:20

今日は体調があまり良くない…(-.-) 気温はそうでもないが湿度が高いせいかかなりしんどい。とりあえず熱中症には注意(^_^;)
07-11 14:17

正直言うと不労所得で暮らしたい(^_^;)
07-11 08:55


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4270-7029f99d