08

07/07のツイートまとめ

sasurainonu

実習室に行って恐るべきことが発覚!(;゜゜) その恐るべきこととは!? 次に続く…(-.-)
07-07 14:27

さあて昼から実習室ですよ(^.^) どんだけ汗だくになるかな(^_^;)
07-07 12:48

壊れたノギスばかりを集めて葬る場所があるという…(-.-) 『ノギスの墓』(^_^;) 今日はこんな感じ。
07-07 10:25

今更だが自分の携帯はガラケーのみでTwitterはDMが使えない糞仕様(^_^;)
07-07 09:08

もう、わしの癒しは帰宅後に向かいの猫がどこでどんな寝相で寝てるのを確認することしかないのか…(-.-) 昨日は奥の塀の上で寝てた。ひさし付きの涼しげな場所だ。
07-07 09:05

胃酸の量が多いパターンだと飯喰ったらけろっと治ったりもする(゚-゚)今日の朝食はディオ弁当(^.^)午後から作業があるからしっかり食ってないとね(^_^;)しかも出来立てだから旨い(^.^)
07-07 09:00

昨日の夜からアレなこと続きで胃が痛い(>_<")関係者の方々、大変申し訳ありませんでした。
07-07 08:56


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4267-c65480cc