02

07/01のツイートまとめ

sasurainonu

とりあえず今から8時半まで寝てみる( ̄q ̄)zzz起きれたら『朝ぬう』やるわ。
07-01 05:59

会いに行けるアイドルはもう旧いから『絶対に会いに行けないアイドル』を流行らせればいいんじゃね?(^.^)
07-01 05:57

そういえば『文才』を磨こうと思ってブログを立ち上げたんだったわ…約8年前に(^_^;)今は見る影もなく…(-.-) ブログもちゃんと更新しないとね。
07-01 05:48

臨終間際、意識混濁状態の初代林家三平に『あなた自分の名前を言えますか』と聞いた医師。師匠が返した答えに『医者としてどう判断したか』聞いてみたい。
07-01 05:38

寝れん。
07-01 05:29

お疲れ。 https://t.co/ScjGYREV0I
07-01 03:56

ずっと野球は見てないけどへろしまに表ローテぶつけとけばええんちゃう?(^_^;)あれなら解説の槙原投げさせときゃあええ。
07-01 02:28

ちなみに巨人の由伸監督もわしと同じ歳(^_^;) 在任中に最下位になったら絶対に周りに言われるでや(昭和50年が巨人唯一の最下位)
07-01 02:26

へろしまカープが調子いいらしい(゚-゚) 自分は昭和50年生まれと言うと年配のカープファンは『おぉ!』と反応してくれたりもする。『カープ初優勝』で『巨人初最下位』やからね。
07-01 02:24

とりあえずなんか小難しく呟いてみた。意味はわしもようわからん。
07-01 02:16

日常というBoringな時のなかで寸暇を見付け、自分の温めたアイディアをどれだけ第三者的目線、所謂俯瞰で捉えることによりアクロバティックな思考を得ることが出来るが、それ以上に大事なのはそのアイディアを実現する行動力、そう!すなわちabilitytotakeaction
07-01 02:15

溶接の技術よりも実は文才が欲しい。
07-01 02:03

とか言ってるともう7月ですわw嗚呼だるい。
07-01 02:02

あの馬鹿少しは懲りてんのかと思ったら、また新動画あげた上にふわっちで配信してたらしいじゃん?(^_^;) とことん舐めてんのかな?
07-01 02:00


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4265-bbff6316