26

06/25のツイートまとめ

sasurainonu

RT @BNMetro: Twitter見てると「匿名であることをいいことに無責任な云々」という実名アカウントの人が結構いるけど、そういうのに限って「実名で無責任」なのが笑えて仕方がない。匿名で無責任な輩は少なくとも何が無責任かは理解してるけど、実名でやる人はそれすら理解してな…
06-25 18:18

今日も一日中寝てた。欝寝?そんな言葉ないわw
06-25 18:07

自分の狭い知識と経験だけで語るからこういう恥をかく羽目になる。小籔千豊が人見知りを「ただの甘え」と切り捨てるなど暴言を連発! https://t.co/2WxhQbnnCq #niconews
06-25 11:03

え○○推薦の妄想力を働かせたら、へろしまから怖いお兄さんとえ○こさんが来て、わしをバラバラしにして呉港に沈められるイメージがわいたお(^_^;) ○すこさん巻き舌で捲し立てる様子はまるでスジ者だったお。わしビビりだから次は速攻で警察に電話するお。笑うお(^.^)
06-25 01:38

静葉ちゃんが忙しくやって見せる行為は『作業』とすら言えないかもだけど、間違いなく『自慰』とは断言出来るにゃ(^.^) 国の金でおにゃにぃしないでくれにゃ(^_^;)
06-25 01:33

確かに『仕事』にはいろんな意味合いがあるけれど、普通なら『作業』と書くところを静葉ちゃんはわざわざ『仕事』と書くよにゃ?(^_^;) 忙しく仕事してる風に見られたいのかにゃ?なら明日からバイトしろにゃ。
06-25 01:30

さて、家でも仕事仕事と『仕事ごっこ』の静葉ちゃん(^_^;) その膨大な印刷物は誰に頼まれたのかにゃ?んで幾らのギャランティが貰えるのかにゃ?(^.^)
06-25 01:27

舛添もしーちゃんも生き方の醜さがよーく似てるにゃ。なにかしら共通点でもあるのかにゃ?(^_^;)
06-25 01:24

徳島の静葉ちゃんこと『ナマポカズアキ』氏がまたどうでもいいことをツイートしまくってる(^_^;) 40過ぎて〜の準備がぁ〜言うのはいいけど税金でやるのはやめてもらえませんかね?(゚-゚)
06-25 01:22


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4257-15e0dc0a