25

静葉ちゃん(中野和明)という男。

本人が住所氏名電話番号を全て公開して
あれだけ好き勝手に放言してるのだから
ここに中野の本名を記しても問題無かろう。

知らない人の為に簡単に説明すると
静葉ちゃん(中野和明)は徳島県板野郡松茂町中喜来字蔵野にある徳島県営住宅に住む40代の男性で

鬱だか発達障害だかパニック障害だかのせいで働けず
11年もの間生活保護を受給している。

大人しく暮らせばいいのに
広島から彼女を呼び寄せてどんちゃん騒ぎで周囲に迷惑かけたり

ニコニコのニコ生ライブでリスナーを煽りに煽るクセに
少しでも気に入らない意見があると片っ端からNGにする独裁者気質。

言うことなす事嘘ばかりで
仕事と称した一銭の金にもならない自慰行為をわざわざ配信中に行う構ってちゃん。

極めつけは自分の部屋にやって来る鳩の糞害に堪えかね
鳩十数羽を殺し

その様子を自慢気に生ライブにのせる…。


つまり一言で言えば
『虚言癖のある危険人物』である。


彼が言う発達障害の症状や
パニック障害については頭を傾げるしかないが


すぐバレる嘘を息をするようについて
高圧的な態度を平気でとる様子を見てると

なんらかの病気ではあるのだろう。



ただ

それと『働ける』『働けない』かは話が別。


単純労働なら今すぐ出来るだろ

とにかく明日から働け和明。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4256-17aed91a