26

04/25のツイートまとめ

sasurainonu

とにかく出来る範囲で静葉の矛盾を暴くo(`^´*) 合法的に時間をかけてゆっくりやりたい
04-25 00:35

とりあえず静葉の矛盾を簡潔に。発達障害で料理など出来ないのでヘルパーさんを頼む→自分で料理動画をガンガン上げる(^_^;) ヘルニアなのにゲーセンでDDRや広島と徳島を原付で往復。生活する上で過度に高スペックPCこれで働けないって嘘やん
04-25 00:33

徳島のナマポ静葉がわしのことを『虎の威を借る狐』とかトンチンカンなことを抜かしてたが、手前が警察行って『虎の威を借ってる』んだが、そういうのわかんないのかな?つくづく自己矛盾の塊みたいな奴だ(^_^;)
04-25 00:23


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4199-d5f6728f