03

04/02のツイートまとめ

sasurainonu

とりあえず明日もお休みいただいたので、出来るだけ何も考えないようにして月曜日に備えたい。 働かないと生きていけないんだから。
04-02 20:51

変に神経質になりすぎて考えないようにしても頭をぐるぐる回って勝手に疲弊してしまう。こういうことが昔からちょくちょくあって、『頭ではいやいや辛抱して頑張らないと』と思ってもメンタル的に参ってしまうということを繰り返して来た。
04-02 20:48

正直に言う。今回の腰痛自体はたいしたことなくて、思った以上にメンタルに効いちゃってて家を出ることが出来なかった。
04-02 20:42

また腰痛が出てしまった(>_<)朝店長に電話すると『それはよくないね』との愚痴をいただく。出勤二日目からこれですよトホホそれより腰痛が癖になってないといいんだけど…
04-02 06:31


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4183-326bc8bd