09

09/08のツイートまとめ

sasurainonu

今日は眠いので早めに寝る( ̄q ̄)zzz 眠いとにかく眠い…(-.-)
09-08 21:13

その時の奴等はまず動きから違う。普段からすばしっこいがその時期はまるでシャアの機体のような機敏さだ(..) そして一番の恐怖はわざわざ目線程の高さから我々を目掛けて飛ぶことである(..)大昔じいさんちの台所の電気を点したら何匹もの奴等が縦横無尽に飛来して来た。地獄絵図である
09-08 07:56

ゴキブリは盛夏のほんの一時期だけ飛ぶ。普段ゴキブリに慣れているご家庭でもこの一時期だけは阿鼻叫喚の日々となる…(-.-)
09-08 07:52

わしを嫌えば嫌うほど、憎めば憎むほど、口から吐いて出る呪詛は逆にわしの力になる(゚-゚) 絶対負けるか!明日見てろ!と活きる活力になる。羽化して華麗に舞うか、サナギのまま死ぬか、それはわし次第だ(゚-゚)
09-08 00:17

と、まあいろいろ言ったけど気長にやります(^_^;) チキンなんで尻尾出さないんです。どんな手を使ってもその面を拝みたいんですがね(^_^;)
09-08 00:14

狂鳥の中身なんて居ない。お前ノイローゼか?だから低脳なんだな(笑)奴は言うだろう。だが奴以外は狂鳥の中身が確かに存在すると思っているハズだ。狂鳥は普通じゃない。明らかにオカシイ人間だ。そういう人間がするレスには狂気が滲み出る。
09-08 00:12

とりあえず『トリ付の狂鳥のレスを示せ』と言わせた時点で狂鳥キャラの出現は封じた。ただ自分が目指すものはそんなもんじゃなくて、狂鳥やバレバレの自演を繰り返してた人間。云わば中身を完全に封じ込めないといけないわけだ。
09-08 00:09


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4046-101403f9