07

09/06のツイートまとめ

sasurainonu

期日前に戻ったら戻ったで叩かれるのはわかってるので帰りませーん(..)ばーかばーか(..)
09-06 20:58

飯動画を月に何度も撮影してるとダイエットが不可能なことに今更気づく(..) 配信復活とともに飯動画もダイエット企画にシフトしたい(..)
09-06 20:12

もんちゃんスレに鳥居スレのノリで書き込むのはやめましょう(..)
09-06 20:09

底辺でぶが豪快に二合カレーを喰らうもまたカメラを壊す! (7:55) http://t.co/aovYbDibtN #sm27099364 カレー食いました。カメラまた壊しました出費が増えますね。食費に響きますね。痩せるかな?(´ー`)
09-06 18:59

ビデオカメラ2號機は1ヶ月の命でございました…(-.-)これからは霧のエフェクト専用機として余生を過ごすことでしょう…ちくしょー(T_T)
09-06 18:55

お嬢様芸人、事務所退社の真相 http://t.co/0VLFdv4O3d 良いことばかり言ってるけどサンミュージックが取った仕事をフリー一発目の仕事です!とブログにアップするのはいただけない(゚-゚)
09-06 18:38

嗚呼、カメラのレンズの縁のところ瞬間接着剤で着けて上手く行ったと思ったのにいいいい〜〜!!!!!乾いたらレンズ部分が曇って五里霧中(..) ラわ〜〜ん(T_T)
09-06 18:15

配信見てるどころか名前呼ばれてウキウキしてるんですが…えぇ(..) カメラ壊してもうたし8日にならんと帰らへん(T_T)
09-06 18:13

競馬は2000円の負けで済んだけど、またビデオカメラぶっ壊してもうた(..)…泣きたいわ(T_T)
09-06 18:04

狂鳥にはかっぱえびせんひとかけもやらん(゚-゚)
09-06 12:37

新潟記念 枠連 2-4 2-6 5-8 2-7 1-3 で行くなりよ(..) さあどうなることやら…┐( ̄ヘ ̄)┌
09-06 07:42

小倉2歳S 枠連 3-5 5-84-5 2-5 2-7 で行きます(..)さてどうなることやら…(-.-)
09-06 07:38


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/4044-1c75d867