FC2ブログ
23

腹違い。








こういう勘違いってよくあるよねw(大嘘)(´ー`)
スポンサーサイト



comment

ヘルメチック
死んだおじいちゃんとおばあちゃんは前妻さんの親なのかな。
父の親とは同居してないのだからどこかに父親の実家があって、そこには連れて行ってもらってないわけだ。もしかしたら別れた妻に自分の親の面倒をみさせてたのかな。
おじいさん夫妻が離縁した嫁と子を引き取ったのか?
素行の悪い実子を家から追い出したのか?
(親戚にあったことだけど、それで婿もらった)
後妻の子供をお正月に連れて行くことはないよねぇ。お年玉稼ぎなのか?
これ疑問が多すぎて嘘と思えない、あることなんでしょうね。
2014.01.23 20:01
ヘルメチック
母に捨てられた子の話
その後高校生の時に母親がガンで亡くなったのですが、絶縁したのだからと父姉彼もお葬式には行かなかったそうです。
父は前妻を追い出し後妻にその女を引き込んだのですが前妻さんとの間に長男がいて彼だけがお葬式に行ったと聞きました。
前妻さんは当時心を病んでしまい長男を手放したのですが病気が回復してからは長男と二人暮らしだったようです。
女に恨みを言いに行ったのか、少しの間でも義母だった人に縁を感じたのかはわかりません。
2014.01.23 20:24
流離のヌートリア
> ヘルメチックさん

血のつながり、各人の思惑感情などで

いろいろ複雑な事情があるところにはあるようですね。

『許す』とか『受け入れる』ことの大変さ大切さ

大人になるほど思い知りますね。
2014.01.24 00:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/3473-6dba5e36