FC2ブログ
27

12/26のツイートまとめ

sasurainonu

みのもんた、知事選出馬に意欲か #ldnews http://t.co/DuQDwx9Nbf via @livedoornews出馬して存分に恥をかけばいい。二度と表に出てこられぬように。
12-26 18:12

春香クリスティーンさん『ミヤネ屋』で安倍首相の靖国参拝をヒトラーの墓参りにたとえてブログ炎上中 #ldnews http://t.co/8cj16aWqTS via @livedoornews単純にたとえがおかしい。
12-26 18:10

『朝からずっと雨(´Д`)』今日も明日も好き放題!!       …|http://t.co/QTGeNn1cuM
12-26 18:06

@BNMetro 私読んでなくて風の噂で聞いたんですが、あれ途中から飯漫画になったって本当ですか?(^_^;)
12-26 15:47

安倍首相、ある意味8月15日よりナイスタイミングだと思う(゚-゚)
12-26 15:40

スポンサーサイト



comment

ヘルメチック
来年の終戦記念日まで命脈を保てるかわかりませんものね。
一寸先は闇。

2013.12.27 19:41
流離のヌートリア
> ヘルメチックさん

人間に限らず、生きとし生けるもの
全ては一寸先は闇ですよね。

ただ、安倍内閣崩壊という意味なら
一昔前のサヨク思想が蔓延していた時代より
だいぶマシになった感じです。

ネットも普及しだいぶたちますし
世代が入れ替わったこともあり
むしろテレビ、新聞など既存のメディアが
だんだん斜陽産業になっていると感じます。

これらの連中の言うことを鵜呑みにする人々が
今より減っていけば
よりよい日本を取り戻せると思います。

安倍首相には是非とも
そのけん引役になっていただきたいと思います。
2013.12.28 14:05
ヘルメチック
米国に尖閣を守ってもらう代わりに辺野古の海を譲り渡したのですよ。
世間一般では売国奴と呼ばれるにふさわしい行為ではないでしょうか。
私はあくまで愛国者であるとの姑息なアピールが靖国参拝なのですわ。

今の日本の左翼思想があまりにみすぼらしいのは認めます。
特に若い人は右翼的な思想に新しい力を感じるのでしょう。

でもね、対米追随の傀儡首相に何かを期待しようだなんて悪い冗談としか思えません。

右の言うこともまた、鵜呑みにすべきではないでしょうね。
2013.12.28 17:08
ヘルメチック
特定機密保護法についてマスコミは個人の知る権利を持ち出しますが、問題はそこじゃなくて政府与党ですら知る権利を侵されてしまうのですよ

安倍総理と米国との密約が守られ、次の総理ですらその事実を知りえないってことになるのですわ。

売国奴にしてみたら蜜のような法律です、民主主義を米国に譲り渡す法律なんですがね。

日本が米国の属国になることを求めるのなら安倍総理を支持すればいいと思います。

自民党総裁=米帝傀儡って図式は古臭い左翼思想そのもので魅力はないのでしょうね。

でも私は愛国者の立場から発言しているつもりです。

歴史は繰り返されるものだとすれば、オッサンが抗っても仕方ないのですかね。
2013.12.28 17:57
ヘルメチック
自分はS学会が大嫌いなので、自民党が単独過半数を得た状況でK党との連立を解消しない安倍総理を売国奴と決めつけてしまった感はあります。
いや、すみません。
2013.12.28 18:07
流離のヌートリア
> ヘルメチックさん

この世で一番怒らせてはいけない国は
まぎれもなくアメリカです。

本当の意味での自主独立を考えるならば
一番の障害はやはりアメリカです。

護ってやると日本に駐屯している米軍は
見方を変えれば日本の喉元に匕首を突き付けてるわけで…

アメリカの子分としての立ち位置からの脱却は必要だと私も考えますが
目下の敵は特定アジア。

ここが片付いたら
離米に動き出すチャンスだと思います。

米国に頼らず
国を護るには憲法を改正し
100%自前の戦闘機が作れるようにならないとなりません。

まずは眼前の敵をひとつづつ片付けるのが上策だと思います。


尚、私も創価学会は大嫌いです。
カリスマ教祖亡き後

学会が瓦解してくれれば…と期待を寄せています。
2013.12.28 22:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/3418-eaa2617d