FC2ブログ
01

親日派の悲劇。




まともなことを言うと殺される。これが韓国です。
スポンサーサイト



comment

ヘルメチック
祖母が葬家月貝を脱会したときこんな目にあいましたわ。
カマを手に祖母を守ろうとした母の勇姿が忘れられません。
母も祖母も他界してしまいました、昔のことです。
でも、彼らの蛮行も忘れません。
2013.10.02 07:30
流離のヌートリア
> ヘルメチックさん

迷える者を救うのが本来あるべき宗教の姿だと思いますが

アレは教団トップを救うための営利団体ですからね。

本当に許せません。
2013.10.02 22:41
ヘルメチック
母は傷害罪で逮捕され送検されましたが、結局起訴猶予となりました。
近所や友人の多く人が嘆願書を書いてくれたのと奴らの行動が社会的な問題となっていたことが理由です。
それと、もう一つ奴らがまだ野党だったからだと思います。
自分の義母が暴漢に襲われてるのに何もしない嫁なんて田舎じゃ存在を許されません、正当防衛で無罪でもいいくらいですが、最低限の正義は実行されたと検察には感謝しています。
奴らが与党となった今、同じことをしたらどうなるんでしょうかね。
奴らが連立にとどまる限り、私は自民党を支持しません。
2013.10.03 07:40
ヘルメチック
乞浮迷塔が完全に野党だった時代には雑誌が異気陀堕夷柵は挑戦陣なんて書いてもほとんど問題なかったのに(名誉棄損で訴えることはできても怪鳥をそんな場所に出すわけにはいかないので)今そんなこと書いたら潰されますね。ヌートリアさんは左の牙城のような噂の真相は嫌いでしょうけど あれは結構愛国的な雑誌でしたよ。
2013.10.03 18:10
流離のヌートリア
> ヘルメチックさん

本来左翼だって愛国者であるべきで

揃いもそろって売国なのは日本くらいでしょうね。

私は右翼だろうが左翼であろうが

一応意見はちゃんと聞くスタイルです

あいつが言うから駄目だではいろいろ見誤りますから


ですからアノ団体に対してだけは共産党を応援しますし

今の自民党は支持できないという

ヘルメチックさんの気持ちもわかります。
2013.10.04 00:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/3240-3648d781