FC2ブログ
06

社交辞令でハイタッチ#16  おっ………ぱい。

さあ!やって来ましたハイタッチ!!

今回も例のショートコントから始まりましたね!藤井さんは藤井ペイジで今回は進行です。

前半は前回と同じく、話題を目まぐるしく変えて話す鳥居さんにペイジさんが圧倒されてましたね。

ポーランド、モナコからシャクティパットなんて危ない単語が飛び出しました。

実家に久々に帰って、

テレビにマッキー細字用で地デジと書かれていたという話題や

新聞のクロスワードが実は将棋の対局の記事だったとか…笑わせてもらいました。

この前に言った穴熊はひょっとして将棋の戦法とかけているのかな?と思ったり…。

あと、R-1の準決勝は

事前に台本を送らないといけないという裏話も聞けましたね。

栗坂コーナーでは、栗坂さんのカバンを使って、おしゃれイズム対策で

カバンチェックの練習。

終始ペッコリーズキッチン風味で進行していきます。

なんかえらい鳥居さんこなれてましたね(笑)

その後での悪鳥居全開!が、かなり笑えました。

歌のコーナーでは、送ってくださったかたには、大変申し訳ないんですが

びみょーな空気になってましたね。

鳥居さんのエビフライの歌で盛り返しました。

ラストはまさかのチャッターいじり(笑)

いじられた方は私も、2ちゃんで良く存じ上げてる方だったので

正直うらやましかったです。

今回も面白くて本当にいい番組でした。



スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/277-3c8c054c