FC2ブログ
23

鳥居奇行 サイパン編  感想。

世界鳥居紀(奇)行 IN サイパン [DVD]世界鳥居紀(奇)行 IN サイパン [DVD]
(2012/08/22)
鳥居みゆき

商品詳細を見る





見ました。

まず、率直に買って見なけりゃならないようなものではないか…と。


場所はサイパン 写真家の著名な先生が加わったと言っても

基本は前作のフォーマットを踏襲しただけ。


空港前のパスポートなくした!からの荷物チェックボケ

部屋から出てきてくださいよの攻防。

あとは

だいたい 不機嫌な鳥居さんをゴージャス村上氏がなだめてなんとかする…の繰り返し。

そのコントに写真家も入ってるってだけの話。


まぁ、ゆとりのバケモンの芦沢くんのやられっぷりが見物といえば見物。

あとはパラセイリングでのアクシデントでのガチ泣き?の鳥居さんくらいか??



レンタルなら見る価値あるかな。
スポンサーサイト



comment

ボトルネック
前回のタイ編がああだったので、どうせ写真集撮影(そして失敗)コントなんだろうなーと思ってたらその通りでしたね。コントとして見たらグダグダな上に古臭いし、「わざわざ巨匠を使った」ところしか面白くなかったですね。
というかもう「実は真面目」が一般にも浸透してきてる状態で、ファン以外見向きもしないDVDという形態でコレってのは…
4~5年ぐらい前ならこの内容でも成立してたんでしょうけど…
周りの人間も鳥居自身も、どういう部分が受けて、どこが受けてないのかをちゃんと把握してない感じがしますね。


レンタルで数百円で見る分には損した感じはしませんでした、確かに。
2012.08.26 09:12
流離のヌートリア
>ボトルネックさん

少なくともこのDVDを観て新たにファンになる人はいないと思いますね…。

多分、ネタの詰め合わせDVDのほうが圧倒的に売れるはずなんですが

どうもそれは鳥居さんがあんまり乗り気じゃなさそう…。
2012.08.26 20:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://861788.blog33.fc2.com/tb.php/2638-7eb3f434