31

03/30のツイートまとめ

sasurainonu

静葉に今一番言いたいこと。 (14:18) https://t.co/o9Rz6YdHEa #sm30930433 裁判で本当のことを言ってほしい。
03-30 23:53

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/hGutW05bNW
03-30 22:30

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/vRjJFsglUs
03-30 22:00

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/BeHtLFfpoO
03-30 21:30

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/DwfXRbdZ5Y
03-30 20:59

ふわっちから配信しているよ! 「倉敷水鼠(流離のヌートリア)のライブ」 https://t.co/ROzvrIX9gt #ふわっち
03-30 20:54

ふわっちから配信しているよ! 「倉敷水鼠(流離のヌートリア)のライブ」 https://t.co/EvwrVanxGO #ふわっち 今日も大困窮中!!!
03-30 20:09

ふわっちから配信しているよ! 「倉敷水鼠(流離のヌートリア)のライブ」 https://t.co/EvwrVanxGO #ふわっち
03-30 20:08

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 今日も... https://t.co/wbPJhfLYbu #co2787891 https://t.co/HpQkRST0Bq
03-30 20:05

『2017年03月29日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/T7YgpHx8Tj
03-30 19:30

30

03/29のツイートまとめ

sasurainonu

やっと帰ってひと息ついたわい。。。
03-29 20:32

『2017年03月28日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/bxgjKv0ry4
03-29 19:37

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 あーあ…やっちゃった…。。。岡山へ。。。 https://t.co/U9unXrMIIO #co2787891 https://t.co/xw8PlGCJvN
03-29 14:53

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 あーあ…やっちゃった…。。。岡山へ。。。 https://t.co/D4AzFkYimQ #co2787891 https://t.co/s8xkMtQs5Q
03-29 11:00

29

03/28のツイートまとめ

sasurainonu

ふわっちから配信しているよ! 「倉敷水鼠(流離のヌートリア)のライブ」 https://t.co/KEcSKmGpno #ふわっち
03-28 22:31

『2017年03月27日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/5zoJ4PZwEZ
03-28 19:30

ラーメン食いたい。。。
03-28 00:27

28

03/27のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年03月26日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/EiV8xtPxdX
03-27 19:29

@tanuki09271 ふふふふふ。
03-27 19:25

サノヤス造船㈱の企業CMほんと良いからみんな見て https://t.co/3BQwd4JfbC  う、うちの親父が居た会社…なんだが…。
03-27 18:18

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/9XdvBx8kSY 変わった水餃子作って食べてみた。
03-27 00:44

27

03/26のツイートまとめ

sasurainonu

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/0S15utUTHV チ-ちゃん日記 ドクターチ-ちゃん 1
03-26 23:53

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/365gpheuXs
03-26 23:49

『2017年03月25日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/PZxDzbWxVY
03-26 19:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/r1W3sx0bG3 バターチキンカレ食べてみた。
03-26 11:32

26

03/25のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年03月24日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/WwzkmfGHyQ
03-25 19:30

25

03/24のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年03月23日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/oNF1tzRZ2J
03-24 19:30

24

03/23のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/OtAY6QCTmh #co2787891 https://t.co/Wk5EmIR78A
03-23 21:57

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/EAEpNmFEbT #co2787891 https://t.co/2tPJMgxRpK
03-23 20:52

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/WdgIGVITgc
03-23 19:55

『2017年03月22日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/uitj4EOCgc
03-23 19:31

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/vwbHvGFkG5
03-23 19:17

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/o0EujlMkwH
03-23 18:58

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/LpmfBJFNMq
03-23 18:33

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/ocd18wGZzX
03-23 17:56

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/5jKs6gtEA0
03-23 17:55

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/5lbenjXLtg #co2787891 https://t.co/CLffGxBJc5
03-23 16:53

23

03/22のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/5C2dJK7vP8 #co2787891 https://t.co/I4dqoLCWWT
03-22 20:47

『2017年03月21日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/Pc2Ap9F9dp
03-22 19:29

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/CzKV9wf7mG
03-22 15:08

22

03/21のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年03月20日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/KikxfsO31Q
03-21 19:31

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/7gQncobqNh #co2787891 https://t.co/r1KnsTDTbf
03-21 19:29

双海さんをからかっておもちゃにしている連中、わしに文句言うくせにわしの配信までは誰も来ないんだよなぁ…つまらん。
03-21 18:29

21

03/20のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/FkcLMQjtz9 #co2787891 https://t.co/jLsJDPUOpn
03-20 22:49

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/PDu5swNMZM #co2787891 https://t.co/gOomai6VRo
03-20 22:10

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/VNDSxR3cty #co2787891 https://t.co/7dqfkXFJTe
03-20 21:23

『2017年03月19日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/7SFd75xtJf
03-20 19:29

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/S95yMb6OOC #co2787891 https://t.co/Ks8lCVWXV7
03-20 14:32

【ニコ生放送中】 しれっtoぬう。。。 https://t.co/VOpd7JhVb2 #co2787891 https://t.co/FDXF1abHgp
03-20 12:50

20

03/19のツイートまとめ

sasurainonu

.@saya52201 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/YUApBf7KEA お休みします。
03-19 20:56

『2017年03月18日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/cYpOokT7cG
03-19 19:28

これは個人的に好きな話。 https://t.co/lLLdUvaV9t
03-19 14:41

うちの妹から久々にメールが来た。陰でおばさんと呼んでることがバレたらしい…いやぁ今年38でおねえさんは流石に厳しいっすわ…。無茶言うたらあかん。
03-19 14:40

有田芳生が野間易通のアカウント凍結に怒り「全くもっておかしい。一方で桜井誠を守るツイッターの不正義は糾弾対象だ」 - 厳選!韓国情報 https://t.co/QIOeiRItMD そもそも有田芳生が差別主義者で議員でいられるのが不思議なくらい。
03-19 14:34

阿弥陀様フランクすぎるだろwww https://t.co/F8aaCoQEw2 やっぱり悟りを開いてる人は違うね。さすが如来だけのことはある。
03-19 14:32

19

03/18のツイートまとめ

sasurainonu

【海外】「母ネコ『火事!私の子ども達が炎に囲まれた…』→結果」海外の反応 https://t.co/esTBPdlBFh via @chanpon77 ねこは薄情だと言われるが情が深い。本当に薄情なのは鹿児島の120センチ。あいつはそこらへんの動物以下。
03-18 20:48

『2017年03月17日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/56x1vtbDzw
03-18 19:29

@tanuki09271  うぁあ こわいいい😆
03-18 13:32

@tanuki09271 え?元レディースなんすか??
03-18 13:28

正直もう十分じゃないか?と思うことが何度もある。
03-18 01:00

2ちゃんねるに1日で辞めたバイトすら噓って言ってる奴が絶対に許せない。自分がなったことないからどんだけ苦しいかわからないんだ。給料明細もらったら公開します。
03-18 00:22

18

03/17のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年03月16日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/thfQJvVuCd
03-17 19:28

あの【あおさ】採って食おうと思ってるの自分だけなんだろうなぁwあおさの味噌汁、あおさの佃煮…あぁ夢が広がる…。
03-17 00:04

明日もから揚げ作ろうかなぁ…。
03-17 00:01

17

03/16のツイートまとめ

sasurainonu

@tanuki09271  CGは最悪。ちびっ子も大人も求めているのは本当の大爆発。
03-16 23:54

@tanuki09271  うちの妹もB型ですw
03-16 23:51

@tanuki09271  邪悪やな。
03-16 23:49

次の飯動画は何にしようかな??
03-16 23:48

今日のから揚げは揚げ方はともかく味付けはほぼ完璧。味の素を控えるか入れなくてもよかったかも。あかりの昼定食のから揚げをイメージして作ったんすよ。
03-16 23:42

とりから。 #mixi_diary https://t.co/Qa6F71Ibrb
03-16 23:33

底辺でぶがからあげ定食を食らう!! (18:41) https://t.co/utb6zwYn2F #sm30837215 鶏のから揚げは自作が一番旨いと気付きました。濃い味もう無理。
03-16 23:30

【ニコ生放送中】 さいばんぬう。 https://t.co/DOxQp1Z4py #co2787891 https://t.co/KxvL3EZaWb
03-16 20:16

『2017年03月15日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/GQLt3lLT4d
03-16 19:30

やっぱり何でも『絶対大丈夫!!』とか思っちゃいかんな。ろくな事にならん。
03-16 00:53

16

鶏のから揚げはシンプルなほうが旨い。











にんにくとかしょうがとかも入れてません。
16

03/15のツイートまとめ

sasurainonu

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/MNu5GgE1mg
03-15 21:11

↓これが赤山俊彦のコミュ。https://t.co/JWCpIQUSvQ
03-15 21:06

こんなこと書いてくる人がおるw→赤山俊彦 さんが返信しました: 「論理が破たん?お前は現実に街宣をしたりしたでしょ。論理の前に現実なんだわ。静葉ちゃんとの戦争が終わったら、俺と戦争しろや」
03-15 21:04

他人事とは思えない…。早く見つかりますように。。。 https://t.co/SibHJReIp1
03-15 21:00

@coolgekkou  はい。死なない程度に頑張ります。
03-15 20:56

『2017年03月14日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/KVmYyDPcPn
03-15 19:44

ちょっと配信復帰は遠のくかも。とりあえず明日、明後日は面接です。
03-15 18:31

夜眠れない。朝起きて不安で体が震える。薬があんまり効かない。の三連コンボ。でもあきらめない。
03-15 13:58

バイト辞めました。慣れた仕事だっただけにショックです。病院に行って診察と薬を貰いました。働かないと生きていけないのですぐ次を探します。
03-15 13:56

20170314 底辺でぶが普通に夕飯を食らう。 (11:13) https://t.co/DAX4TmsKhf #sm30825709 見切れてます。
03-15 00:52

15

03/14のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年03月13日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/EFtxLXtZS4
03-14 19:31

.@saya52201 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/vQHIqsak86 誕生日
03-14 03:04

気晴らし #mixi_diary https://t.co/W9sZdFuJHc
03-14 02:19

底辺でぶが食後にまったり愛猫の相手してみる。 (16:33) https://t.co/1spKZW33kD #sm30819760 相変わらずの黒猫さんです。
03-14 02:17

しまなみ海道を通り広島県の内妻の自宅へ突撃訪問する静葉ちゃん (2:33) https://t.co/aPaLr5mwdr #sm30819663
03-14 01:46

沙美が明らかに肥えて来た。飼い主に似てきたか。。。
03-14 01:19

今月中になんとか我が家を片付けるっ!!(希望)
03-14 01:17

せやな。 https://t.co/Md43ZmYnS0
03-14 01:14

相も変わらず。。。。 #mixi_diary https://t.co/sjlSjWrTSD
03-14 00:29

底辺でぶが久々に飯動画を上げるも…?? (11:25) https://t.co/3Te2DEN3yY #sm30819134 久々の飯動画を上げてみた。照明の加減とかムズいなぁ。。。
03-14 00:22

15

ばんめし。











元気に食べられることに感謝。
14

03/13のツイートまとめ

sasurainonu

『2017年03月12日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/UKuPAhS7Be
03-13 19:29

私と某youtuberを中傷してる人→ なーみ https://t.co/TtFBHTKsqZ
03-13 18:18

しっかし、今時自分でピッチピチウーマンとか自分で言うかねwwwうちのオカンの年代のセンスやどwオカンに『あんたも痩せればハンサムボーイになれる』とか言われてて、【ハンサムボーイ】にいつも鳥肌出てたwwwしかし、ピッチピチウーマンねぇ??wwww
03-13 18:06

↓コレ、なかなか香ばしいでしょ??原文はもっと絵文字とか入れて目一杯煽ってきてる感じだったけど。とにかくこの子、語彙が少なすぎるのよ。
03-13 18:02

二十歳そこそこのピッチピチウーマンの暇つぶしにマジレスしてくるおじさんまじキッッモーーイ😂リアルでもこんな感じ?キモがられない?お前みたいなキモじじいはキャバクラや風俗行って金ないと女の優しさは受けられないと思うけど、絶対にこんなダラダラとめんどくさい話しちゃダメだよ。
03-13 18:00

二十歳すぎて、貧乏と容姿と、女が居ないことことでしか煽れない残念な人を出来るだけ冷静に根気よく、論理的に言い返すことをしてる。いわば裁判前のトレーニングです。
03-13 17:59

@tanuki09271  せやな。福沢先生の特定アジア観をみんなが理解していればこんなことには…。
03-13 17:56

渡哲也と中井美穂でオストメイトのCMやったらええねん。勇気付けられる人、多いと思うで。
03-13 17:53

@tanuki09271 せやで、喰うたぶんも💩干して燃やせば燃料や。エコやね。
03-13 00:53

自分からするとよっさんには競馬よりも株のデイトレ配信をやって欲しい。あの家と株取引のギャップは絶対ウケると思う。取引の無い週末に競馬は出来るんだから。。。 https://t.co/PTkiaGgTbR
03-13 00:51

14

沙美にでれでれ。










よう懐いてますわW
14

久々の飯動画。








せっかくの動画だったのに…。
13

03/12のツイートまとめ

sasurainonu

↓これ、さっき貰ったコメントw他人への中傷を止めなよ!!って言ったらこのザマです。ほんとーーーーーーーーーに下品!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-12 23:57

流離のヌートリア あ……お前の動画見たぞwwwブスにブスって言ってほんとごめーーーん(>人<;)ほんとごめん!!救いようのないブス童貞にブスって言ってほんとごめーーーん(>人<;)申し訳ないけど100万積まれてもお前のちんぽは握れねーわ(>人<;)ほんとごめーーーん(>人<;)
03-12 23:55

利口で性格が良いのはどっち??
03-12 23:20

@tanuki09271  どないすんねん。いや、なんとかして喰うけども。。。
03-12 23:17

『性格』という物を考える上で『持って生まれたもの』と『躾けや教育』による物どっちが大きいんだろう?明らかに鹿児島の引きこもり系生主よりうちの黒猫のほうが利口で性格が良い。どんだけ公平に見てもそうなんだから。
03-12 23:16

@tanuki09271  冷蔵庫整理してからや。牛脂まだまるまる残ってんねん。
03-12 23:12

@tanuki09271  せやせや。
03-12 23:10

@tanuki09271  食べるんか??ヘルシーやしな。
03-12 23:05

今日な寝てて夢を見まして…えぇ。おしっこしたらチ○コからびゃああと血尿が出ましてな。びゅるびゅるとヘドロ状のやつが…これ絶対アカン病気や!!さてはお鮒さんにもろたんか!?と思うたところで目が覚めましてん。いやぁ助かりましたわ。妙にツイートが関西弁チックなのはそれと関係ありまへん。
03-12 23:04

@tanuki09271  …そんなわけ………………ホンマやぁ!!😱
03-12 22:59

12

03/11のツイートまとめ

sasurainonu

【画像】朴大統領の弾劾裁判官、やらかすwwwwwwwwwwww https://t.co/MnAyQXeMir これは本当に面白かったwwwコントか!!と思ったもん。
03-11 23:34

あれ、アルファロメオとか創成期のフェラーリとかの昔のこと書いてある本読んでみるとおもしろいよな。
03-11 22:50

時代と年齢を経て改めて見るとちゃうもんね。。。わし、『紅の豚』を当時の同級生と見たけど『ほーん…これで終わり??』くらいやったけど、今はアカンもんなエンディング間際で加藤登紀子の歌が流れてくると涙止まらん。あれオヤジ向けの映画やん… https://t.co/V9np7HB3xO
03-11 22:47

@tanuki09271  せやな。わしもトライアルでところどころ白うなったん買うわw
03-11 22:35

@tanuki09271  あら、いいものを食べてらっしゃりますね。
03-11 22:32

昨日、寝転んで二軒屋で39円でかったねじりあられ的なものを食べてたら傍らの沙美(黒猫)が良くそんなもの食うな…とまじまじ見つめてきた。。いや、うまいんやで??
03-11 22:29

ピース綾部「ニューヨーク行かないかも知れない(ゴニョゴニョ)」 - まとめたニュース https://t.co/2GQamULAMfうわぁ…これアカンやつや…
03-11 22:25

『2017年03月10日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/cWkACI5jkL
03-11 19:29

アルミ製のカートは軽いんだけど、車軸のすべりが悪くなるとすぐにつんのめるようになるんだよなぁ…。 https://t.co/aaBabtlkKM
03-11 19:11

【拡散希望】https://t.co/ttZZaICKyC←この人、双海さんに粘着してるタチの悪い女です。わざわざコミュに入って中傷しているロクデナシです。
03-11 18:52

11

03/10のツイートまとめ

sasurainonu

【國鐵廣島 替え歌】それいけ!廣島【歌ってみた】 (3:20) https://t.co/gywnvdqR4M #sm11877771 これがガチだから困る。民営化して30年…ずっとよそのお下がり。。。
03-10 22:39

その出来事が切っ掛けとなって、うちの妹はもう立派なアラフォーですがさんまの塩焼きは今でも全部食べます。うん。骨も頭もね。(大マジ)
03-10 22:24

ねこまんまで思い出した。昔餌やり担当が妹の日があり妹が適当に作ったねこまんまをミーコ(当時の飼い猫、三毛♀)があまりに旨そうにガッツくので横からつまんで味見したらあまりに旨かったので猫の餌を自分で全部平らげるという基地外染みたことをしでかしたのがちょうど昭和から平成に変わる頃。
03-10 22:22

ああw沙美にはアイムスのペットフードを与えてるのでご心配なくw一方昔の愛猫共はガチのねこまんまを食っていたのだがwカツ節味噌汁ぶっかけごはん。
03-10 22:14

たんぽぽの川村エミコがたまに若いときのうちの秀子に激似で困る。
03-10 22:10

今までの猫→餌の用意をする→うにゃあああああああ!!!!!!!!ハグハグ唸りながら喰う。沙美→餌の用意をする→餌に無関心撫でてとせがむ→いつまで撫でてても埒が明かないので部屋を出る→うなああああああ!!!→静かになり耳を澄ますと…カリ、ポリッ…まぁお上品。奥ゆかしいことで。。。
03-10 22:06

今はもうすっかり慣れたが沙美(黒猫)の行動が歴代の飼い猫とあまりに違うので持ち上げてじ~っと本当に猫か?と見たことが何度かある。
03-10 21:59

@tanuki09271 えぇ??(困惑)
03-10 21:51

@tanuki09271  それリアルタイムで見てタンでやんすが。。。わしが7つの時やから再放送やね。アレ魔法少女の桃太郎やからね。。。
03-10 21:50

『2017年03月09日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/3FY9ZVAaxQ
03-10 19:32

10

03/09のツイートまとめ

sasurainonu

【拡散希望】最近赤山俊彦を名乗るパイセンのサムネで絡んでくる奴が非常にウザい。youtubeは他人が直接通報できないんだけど、通常のメールフォームから通報してくれると助かります。これが奴のつべ垢です→https://t.co/JWCpIQUSvQ
03-09 22:21

【札幌】twitterで拡散された少年を殴った女性のその後 → ブログで「実はあれ私」(報道動画あり) https://t.co/1TtYuCE0YT 20代?ガチで45から50代前半かと思ってた…。ていうか全然懲りてないのなw少年よもし次もやられたら遠慮なく豚箱送りにしてやれ!
03-09 20:45

お陰様で今日もなんとか生きてます。
03-09 20:14

『2017年03月08日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/O09i2v2mHB
03-09 19:30

09

03/08のツイートまとめ

sasurainonu

https://t.co/wmGFexjeck ←これを見ると原付で2回徳島から広島に行ったのを認めている。で、原付はCWに許可を取って使用してるのかな??
03-08 23:52

今夜も眠れそうにない。。。
03-08 23:43

【ニコ生放送中】 動きありました。 報告枠。 https://t.co/guRFC6OBVO #co2787891 https://t.co/ulakRXy7Xw
03-08 21:15

@tagumamitue  ありがとうございます。頑張ります!!
03-08 21:14

『2017年03月07日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/f6UJPfxKvZ
03-08 19:29

08

03/07のツイートまとめ

sasurainonu

@tanuki09271  あーあw
03-07 23:39

在日米軍&自衛隊が居るから攻撃されるんだ!!米軍を追い出して自衛隊を解体しよう!!と言い出すのがパヨクの皆さん。 https://t.co/ZYiBjK1DWR
03-07 23:39

【拡散希望】生活保護不正受給ととられる発言をするナマポ受給者2 (7:07) https://t.co/q0fXvgCLjW #sm23932875 今でも親とかから支援物資受け取ってたらアウトだよね??
03-07 21:50

【拡散希望】【再】静葉ちゃん『ヌートリアを告訴する』 (3:21) https://t.co/gv7xFPewef #sm30229801 そもそも私が訴訟を起こすに至ったのはこの動画が原因なんですが…。
03-07 21:07

【拡散希望】ヌートリアから200万円取るつもりの静葉ちゃん (6:59) https://t.co/9slLBuEmph #sm30774767 自分の非を一切認めずに煽ることに終始。こういう相手だからこそ自分は公の判断を仰ぎたかったのだ。
03-07 20:48

なぜ日本のおじさんは怒ると「責任者を呼べ!」と騒ぐのか https://t.co/FNxGpdyYtk #niconews 単に実際なあなあで済ますアホな責任者が居るからだと思う。
03-07 20:45

『2017年03月06日のつぶやき』倉敷廃人放言|https://t.co/k7L0yCV7LH
03-07 19:29

今日はバイト初日。まあボチボチかな…。問題は裁判のほう。裁判所に電話したら書類を昨日送ったって…嫌な予感(-.-)
03-07 12:52

07

そもそも発端は…。。。










この動画が裁判の発端なのだが…。
07

よーくわかりました。








自分の非を認めずに適当なことばかり言ってる…。