31

10/30のツイートまとめ

sasurainonu

今日改めて自分に人付き合いは無理であると確信した。将来政治家になりたかったんだが上辺だけで演技すればええんかなぁ…。
10-30 23:04

本当に合理的に過ごすなら一戸建てなんかは無駄で賃貸を点々とするのが正しい。
10-30 23:00

人間は無駄と便利と紙一重のものに囲まれて文明を築いてきたのにやたら『断捨離』とかいう奴は胡散臭くて信用ならん。あれもこれも捨てなきゃ!ってならんのか?
10-30 22:58

特に最近自分は配信向きの性格じゃないなぁと思う。毎日枠あける必要ないんだけどなぁ…。
10-30 22:06

よるぬう。 https://t.co/RjF3twtID9 17時30分より。。。
10-30 17:26

30

10/29のツイートまとめ

sasurainonu

韓国・朴槿恵政権の退陣要求 ソウル都心で1000人規模のデモ - 大艦巨砲主義! https://t.co/0ft4BJIxVH 選挙で選んだのは韓国民なんだけどねw反日ブーストも使えないクネたんの運命はいかに?
10-29 22:31

「朴槿恵大統領も国民に負けず劣らず被害者」 大統領府秘書室長 - 大艦巨砲主義! https://t.co/Uenh70B8bF  これはひどいwwwwwwクネたんがずっと反日だけしかしてなかったからでしょwww
10-29 19:27

ちょっと寝ますわ。。。
10-29 15:50

#あなたの恋人の条件 健康な女性であれば大丈夫。 あ、ホモは帰ってくれないかな…。
10-29 14:57

イナコウは腐った里芋。
10-29 14:53

まったくその通り。最初から刺身食えばいい話。 https://t.co/QbqFhHb7fi
10-29 10:39

くっそwwwwwwwwwかわええwwwwwwwww https://t.co/upc3JYailP
10-29 10:16

社会不安障害 診断結果「32点」(5段階中 2)軽度の社会不安障害です  わーおwwww@メンタルヘルス 社会不安障害診断 https://t.co/fLl8n9b84f
10-29 10:14

29

10/28のツイートまとめ

sasurainonu

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/uCep8PrmiA
10-28 22:19

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/Gz6VCBTKQD
10-28 21:49

てすと https://t.co/7qsu9i4tHG
10-28 21:29

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/7qsu9i4tHG
10-28 21:19

雨止まん(゚-゚)洗濯どうしようか…(-.-)
10-28 15:42

28

10/27のツイートまとめ

sasurainonu

防火ベル鳴る→各科ごと集まってわらわらと広場に集合→ポリテク先生の話→消防士の話→消防士ブチキレる『君達は緊張感がない小学生以下だ』→消防車に乗って帰る→
10-27 15:52

今日は防火訓練なのだが、ポリテク生徒に緊張感がないと消防士がブチキレて帰ってワロタw なんでお前が冷静さ失って燃えあがっとんねんwwww(^.^)
10-27 15:48

この前作った灰皿がいつまで訓練校に残ってるか楽しみだったりする(^.^) 軟鋼製だから当分あるはずだけど(^_^;)
10-27 15:09

26

10/25のツイートまとめ

sasurainonu

花巻南野球部の件、たった今岩手県警本部に通報したったわwww糞ガキども震えて眠れやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-25 22:34

歯医者の予約を延期して就職用の書類作ろうかと思ったら予想以上に多くて萎えた。雨も降ってるしとりあえず履歴書だけこさえよう。
10-25 18:04

高樹沙耶は予想通りすぎて草。ふたつの意味で草。(^_^;)
10-25 12:30

今日よく考えたら歯医者に行かないとあかんから晩飯食えんやないけ…(-.-)
10-25 12:25

カレーおじさんかくにん! よかった!
10-25 12:24

25

渾身の一作。


溶接練習で余った端材で作った『灰皿』(^.^)

軟鋼で出来てるので
結構な重さがあり、安定性が良い。


ただ

これ

作ってるのを見つかって
担任に怒られたけどね(^_^;)
24

ん???(^_^;)


(※画像は大統領のラーメンですが記事とはなんら関係ありません)

なんかしらんが

いつの間にかまた携帯でも

ブログ更新出来るようになってる??(^_^;)
24

10/23のツイートまとめ

sasurainonu

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/BbS8mAlol8
10-23 20:14

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/JHcecI2d5d
10-23 20:13

釣りぬう。 背水の陣 https://t.co/UqrDjZR0J8 12辞からです。。。。
10-23 11:31

24

第2179回「好きなラーメンの味と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「好きなラーメンの味と言えば」ですラーメンって本当においしいですよねラーメンにも色々な味がありますが、私は豚骨ラーメンが大好きです麺はバリカタとまではいきませんが替玉までしっかりしておいしくいただきますみなさんの好きなラーメンの味って何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( i...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなラーメンの味と言えば?」




moblog_ff3b8cee.jpg




最近は豚骨オンリーに近いワタクシw

前は醤油も愛して止まなかったのですが

貧乏暮らしに拍車がかかり

たまの外食では替え玉という武器がある

豚骨ラーメンをついつい食ってしまうw

ラーメンダレがテーブルにおいてある店だと尚よし!




23

第2180回「手帳選びで重視することと言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「手帳選びで重視することと言えば?」です10月に入って書店などに手帳が並ぶようになりましたね私は手帳コーナーで様々な手帳が並んでるのを見るのが大好きです手帳選びの中でも私が最も重視してるのはメモ欄がたくさんあるかどうかです手帳を日記代わりにしている私にとってはメモ欄の有無が決め手となりますみなさんは手帳選びの際何を重視してますかたくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳選びで重視することと言えば?」










生保で無職なのにこんなの使う人は置いといて…

自分はやっぱりダイソーの物を毎年利用しています。

特にスケジュールが忙しいわけでもない自分にはそれで十分。

機能的に不満に思ったことはありません。

ただ年々色のバリエーションが少なくなってるのだけが不満。
23

リンクいたしました。。。

見逃せないダイアリー



興味深い記事が盛りだくさん!




自分もこれくらいちゃんと更新しないとな…。|ω・`)
22

なんで??

数日前から携帯で更新できてない。





なんでだ??(゚д゚)
21

今日の帰りにためし釣り。

161021_170153.jpg




釣れた嗚呼嗚呼あああああああああ!!!!!!!1




でも







おめえじゃねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21

あれ?

数日前から携帯でブログ更新できんようになってる?
20

10/19のツイートまとめ

sasurainonu

棒読みちゃんのえなり口調は卑怯w
10-19 23:53

今日は課題の以外は適当にやるテスト(^_^;) 端材で箱を作ってる(^.^)
10-19 12:26

19

10/18のツイートまとめ

sasurainonu

#一瞬でバレる嘘を付け 蓮舫は正直者。
10-18 19:32

#一瞬でバレる嘘を付け 戦後の日本は憲法9条に守られてきた!!
10-18 19:23

次の商品を購入しました:アイ・オー・データ 『I-O DATA ビデオ/VHS 8mm DVD ダビング パソコン取り込み ビデオキャプチャー 「アナレコ」 GV-USB2』 via @amazonJP 初めからコレ買えば良かった…。 今度こそちゃんとゲーム配信できるはず!
10-18 19:17

やっぱりなぁ…。 https://t.co/FIn6v809E2
10-18 18:39

かわいい。 https://t.co/vH9GOsLZRT
10-18 18:36

【本日の目標】不達成…スラグが飛んで目に入った。防護メガネとマスクしててもこんなもん。
10-18 18:17

溶接を覚えたら仕事に活かせなくても趣味のクルマに活かせるもんね(^.^) 素人板金だお(^.^)
10-18 14:24

わたてぃは毎日火傷にもめげずに頑張ってるのに徳島の誰かさんは生保の悦びにひたっているんだぁ。
10-18 14:22

今日帰ったら鍋にしようかと思ったけどダルいので中止(^_^;)
10-18 14:20

手棒はまだ熱い時にスラグ除去すると辺りに飛びまくって火傷するからキライ(>_<)
10-18 14:18

18

溶接三昧

今日も明日も手棒溶接(^.^)

手棒はあんまり好きくないけど
技術習得の為にはそんなこと言ってる場合じゃない(^_^;)



しっかし溶接始めてそこそこになるけど
一向に上達する気配がないなぁ…(-.-)

自分なりにいろいろ考えてはいるんだが…。
18

10/17のツイートまとめ

sasurainonu

中板の下向き突き合わせ溶接、(裏あて金無し)のLB-52Uでの1パスめ、どうやれば上手く行くのか教えてくだしあ(>_<) ルート間隔は2ミリ、ルート面は1ミリだす。
10-17 12:39

17

10/16のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生視聴中】静葉ちゃんの試験室コミュ限定 #co1018311 https://t.co/GJ1aFxE7s5 徳島の鳩殺し、ナマポ不正受給疑惑の中野和明です。
10-16 22:07

お大事に…。 https://t.co/zPzBjGNp2X
10-16 20:30

2016年版手帳の中身をセットしていくよ (9:50) https://t.co/Iz3iXVrSyn #sm27815258 ナマポで高級手帳。悪びれず紹介する静葉ちゃんこと中野和明
10-16 03:41

住所は中野和明(旧姓林)が自分でネット上で公開しているので問題ないだろう。 徳島県板野郡松茂町中喜来字蔵野の徳島県営断地のC棟に今もナマポでのうのうと住んでいます。
10-16 03:38

なんで徳島の鳩○し静葉ちゃんこと中野和明は生活保護を貰い続けることができるんだろう??
10-16 03:35

16

10/15のツイートまとめ

sasurainonu

流離のヌートリアニコ生BSP期間限定販売中!!(11月末まで)購入希望の方は下記までtondenheinouta-nunomise2015@yahoo.co.jp
10-15 16:35

最近、敬愛する某氏がQちゃん牧師に夢中なので、自分も『ぬうちゃん尊師』を名乗ろうかと画策中。
10-15 14:13

お大事に… https://t.co/vCPDI9VI9o
10-15 14:10

13

10/12のツイートまとめ

sasurainonu

これも面白いけど鷲巣麻雀の本編が連載19年目に突入してる事実のほうがもっとおもろい。 https://t.co/qSHo43jyFf
10-12 19:27

それを思うと心オナニーのお姉さんはいいのか悪いのか…。
10-12 19:05

庵野に草。ていうか木村弓って息継ぎで卒倒しそうで当時生歌はハラハラしながら見てた。しかしいい売名になったな木村弓。パヤオにテープ送りつけてそれが見事ハマるとかw https://t.co/tTAYbAOekP
10-12 19:03

定期的に見たくなる。真田丸見てねえけどw https://t.co/VkSeY6gsgK
10-12 18:48

息をするように嘘をつく民族。 https://t.co/FPkeRgiRyX
10-12 18:42

民進党・蓮舫「災害対応が予算計上されてないことに怒りを覚えた」 → ネット民「お前が言うな」と総ツッコミ - モナニュース https://t.co/bPGd5YLo79 お前が仕分けしたんだろーが!!アホミンスが!!!
10-12 17:35

10

10/09のツイートまとめ

sasurainonu

ひるぬう。 https://t.co/vC1LJYy4gF
10-09 11:19

スティッカム「カツヒコの生存確認」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/vcPuVgf8S5 10.09 10:57 #stickamjp
10-09 10:57

スティッカム「カツヒコの生存確認」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/vcPuVgf8S5 10.09 10:53 #stickamjp
10-09 10:53

スティッカム「カツヒコの生存確認」のチャットに参加を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/vcPuVgf8S5 10.09 10:49 #stickamjp
10-09 10:49

スティッカム「カツヒコの生存確認」でライブ配信を開始しました!リンクはこちら → https://t.co/vcPuVgf8S5 10.09 10:49 #stickamjp
10-09 10:49

ぐだぬう。 https://t.co/jP4DCZpWj6
10-09 08:08

09

10/08のツイートまとめ

sasurainonu

親の家に行ったら二年ぶりに妹とばったり。なにはともあれ結婚生活お疲れ様でした。
10-08 15:01

ひるぬう。 https://t.co/ncrmCdYX8l
10-08 14:54

憎まれっ子世に憚るって本当だなぁ。瀬戸内寂聴は僧侶の格好はしてるが単なる俗物。こういう人間に限って自分が惚れた男が殺されたりしたら犯人を殺して!なんて平気で言うのであろう。こいつの言うことをまともに言うことを聞いてはだめ。
10-08 06:51

「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発「気持ち踏みにじる言葉だ」  https://t.co/XvrTTJhiZN via @SankeiNews_WEST だから殺したがる馬鹿は死刑囚だろ?子供を棄てて男をとっただけあって頭が腐ってますな。
10-08 06:46

あさぬう。 https://t.co/nFFbqLXQmp 7時より。
10-08 06:38

08

10/07のツイートまとめ

sasurainonu

面接指定時刻の15分前に相手方の事務所の人に声をかけるのは?
10-07 22:47

腰痛が完全に癖になってしまったようだ…。でも今までよくもった。
10-07 18:20

さっき某生主のところでコメントで挨拶したら速攻でヌートリア4ねとレスがついた。どんだけレスポンスいいんだよw
10-07 17:43

ちょっとの事で今まで頑張ってきたことが全部台無しってことありますよね?自分はまさに今朝目の当たりにしましたw人事ではないので私も気をつけます。
10-07 00:59

面接の指定時間15分前に着くのはおかしい。早すぎ常識がないと思いますか?
10-07 00:55

はっとりくん面白れえなと思ったら凸者がおもろいだけだったw
10-07 00:47

07

面接時間はぎりぎりに着け?

Twitterで初めてのアンケートを実施中

内容は
『面接予定時間の15分前に着くのは非常識か?』というもの


少し表現の仕方が悪かったが
要は『失礼します本日面接に来ました~』とドアをノックするのが15分前だと早すぎるのか?ということ。


今まで数々面接を受けたが
『早すぎる!常識がない!』と言われたところが一ヵ所だけある(^_^;)




07

10/06のツイートまとめ

sasurainonu

昔の坊さんの人里離れた山に小さな庵を結んで隠遁生活って今の引きこもりとホームレスの良いとこどりだろ?そんなん今の日本だとやりたい奴数万人はいるぜ??
10-06 23:44

あのオッサン本当に食えんやっちゃ。レッツゴー音声つべにあげたろかしら?
10-06 22:46

昨日はとんだ邪魔がはいったので今日こそ早く寝たい。
10-06 19:22

…。 https://t.co/VkSeY6gsgK
10-06 19:14

最近荒ぶっておりますが、自分なりに考えていろいろ整理中。
10-06 19:09

静葉ウォッチャーをウォッチすることにしたw
10-06 18:39

つまり、シフトなんてないのと同じw店に貼り出してるシフトは鉛筆書き(爆)入店時コピー取らして貰おうと思ったらその必要は無いと言われたwそら意味ないもんなwwww
10-06 17:55

ちなみに猫の目シフトとは、例えば今日6日が朝8時から17時までの勤務だとして、突如店長の一存で午前中であがりになることである。勿論埋め合わせは無い。自分の先に入ったおじさんは年末の3日間のフルタイム勤務予定を丸々パーにされたのであります。
10-06 17:52

今日はフラストレーションMAXだった。帰りに前に居たスタンドに寄るも岩○店長が舐めた口を叩いたので猫の目シフトの件で思い存分怒鳴り上げてやった。マティ○ス倉敷F井店にバイトに行こうと思ってる人、やめたほうがええで。
10-06 17:48

朝から何故か疲労困憊(^_^;)でも腰の調子は最近では一番いいな(^.^)
10-06 09:24

06

ちなみに…(-.-)


因みにこの猫の目シフト
もちろんわたくしが在籍してた時の物ざんすよ(^.^)


マティクス倉敷福井店の岩原秀年店長に

猫の目シフトの件
みんなに伝えてもいいかな?と言ったら

ご自由にと言われたので

珍しい物なので披露してみました!
06

マティクス倉敷福井の猫の目シフト


これが世にも珍しい

幾らでも修正可能な猫の目シフトです。

今日ガソリン入れにいったら舐めた口で対応して来たので

猫の目シフトの件について責めたら全く反省してないどころか

あんたの好きにしなと言われたので
好きにしてみました。


岩原秀年店長ありがとう!

ありがとう!マティクス倉敷福井店!!



※ 猫の目シフトとは

鉛筆書きのシフトで前日でも店長が自由に書きかえられる魔法のシフトです。

岩原店長ご自身の責任でやってらっしゃるんですって!

すごいアイディアだわあ(驚嘆)
06

10/05のツイートまとめ

sasurainonu

@tanuki09271 イオンが傾くときは異音がするからwww
10-05 23:51

同じチャンスは二度ないよなぁ~wああいうことがもう一度あれば…と思うんだがそうは問屋がおろさないwww
10-05 23:50

寝よう…とは言ったが全然寝れそうにない件w
10-05 23:02

もう寝よう。どいつもこいつも全く…。
10-05 23:00

一瞬女に見えたわwまぎらわしいいんじゃああwww(でも頑張れ♪) https://t.co/C5fHT5TxXE
10-05 22:54

静葉スレにはアンチじゃなくて単なるウォッチャーしか居なかった件…これは見抜けなかった自分の愚かさに恥じるのみ。あーあ…え○子の皆しーちゃん大好きなんじゃけんwはマジだったのね…自分だけ本当に嫌いとか笑うわw
10-05 22:52

ツイート消すぐらいなら最初から呟かなければいいのに…ね。
10-05 22:47

前を向いて歩いていこう!たとえ先が崖でもなw
10-05 22:45

自分が前に進む為には捨てなきゃならん物や切らなきゃならない物がある。待ち受けてる未来が明るいものかどうかはわからんけどまぁとりあえず進んでみようか…立ち止まってても仕方ないしな。
10-05 22:25

ここまで静葉の悪行を広めたのって…5年かけても全然広まってねえもんw広まってたら荒鷲を始め大手生主がこぞって利用するわwwww
10-05 22:12

05

10/04のツイートまとめ

sasurainonu

へいじつのぐだぬう。 https://t.co/ayLCG6mfIp 15時スタートです。。。
10-04 14:42

再2【ナマポ】フリーズ中は、どんな状態?【ナマドラ】 (7:46) https://t.co/h4J9oFmrqA #sm29741367 フリーズするのが予測不可能なら原付なんて乗ってちゃだめだよねwww
10-04 01:49