30

09/29のツイートまとめ

sasurainonu

ぬうたび。 2016 秋の鳥取いきあたり貧乏ツアー https://t.co/bBZUMm6fPm  明日寝坊しないといいなぁ…マジで。
09-29 22:47

ホルモン焼き食いたい。
09-29 22:38

29

09/28のツイートまとめ

sasurainonu

【再】静葉ちゃんマッチョメン (3:14) https://t.co/wLHLxIl2ub #sm29734963
09-28 20:08

もう○○キャラの人はおなかいっぱい食事するのが怖い?「超潔癖症人間」本郷奏多の“変人”すぎる素顔 https://t.co/hFxrDwmXWu #niconews
09-28 19:57

これ女性のためじゃなくて外国の単純労働者向けでしょ<国交省>建設現場に洋式トイレ義務化 女性も快適に https://t.co/ZAwdS2naIr #niconews
09-28 19:55

「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年はAV男優の胸も揉める仕様に https://t.co/IjQmFZMxQ5 #niconews  うむ。いい対応だ。
09-28 18:11

28

09/27のツイートまとめ

sasurainonu

今夜だけはどかに同情するわw
09-27 23:51

分限おめえのせいだぞwでてこいやwwwwww
09-27 23:50

…実はもんちゃんには自分もトラウマがあるwwwどかを笑えねえwwww
09-27 23:50

@tanuki09271 せやで。
09-27 23:45

【悲報】もんちゃん復帰でどか壊れる。
09-27 23:41

あ、あのひとが帰って来ちまった… https://t.co/S2IqNpxuxZ
09-27 23:38

よるぬう。 はっとりくんしごとやめるってよw https://t.co/OdiMcdtbLY  19時30分からやります。ざまあああwwwなんて言いません。僕は彼と違いますから。えぇ。
09-27 18:47

27

09/26のツイートまとめ

sasurainonu

親がヤクザの子供を入園拒否 法的に問題はある? #ldnews https://t.co/KpmtPgY5Qz 全く問題ない。嫌なら子供のために組を抜ければいいだけ。堅気を泣かして違法に飯食ってるくせに都合のいいときだけ堅気扱いしてもらおうと思うな。
09-26 20:55

26

09/25のツイートまとめ

sasurainonu

よるぬう。 めだまやき。 https://t.co/w5ukjQTwkU
09-25 18:47

25

09/24のツイートまとめ

sasurainonu

よるぬう。試験が済んでうかれてガラクタを抱えてるでぶをおばあ様は見ていた…♪500円のPCを思いとどまるでぶをおばあ様は見ていた♪ https://t.co/5mFIisYcDB
09-24 18:47

23

09/22のツイートまとめ

sasurainonu

よるぬう。 もうほぼあきらめた。。。。 https://t.co/JoDKCMaQIU  19時00から配信予定。
09-22 18:44

アフリカTVで配信中!https://t.co/NNjmmfOT6d
09-22 15:47

22

09/21のツイートまとめ

sasurainonu

あさぬう。 酷い腰痛でお休みしました。。。 https://t.co/RbFZ92lsC2  腰痛がひどいのです。無理はするもんじゃないですね。。。
09-21 09:25

朝起きたら腰が尋常じゃないほど痛い。今日は訓練校行けんわ…口惜しい。
09-21 06:16

21

09/20のツイートまとめ

sasurainonu

たまに聞かれますが仮性人です。ちなみに親父もです。遺伝です。
09-20 22:55

わしの配信。自分が運営だったら今まで10回以上はBANにしてるわw
09-20 22:15

20

09/19のツイートまとめ

sasurainonu

https://t.co/BvFWmOgB0p ニコ生に現代詩のコミュニティをつくりました!みんなで参加してどんどん詩を発表しましょう!!今月と10月の御題は『鳩』です。
09-19 23:49

暇で暇でどうしようもないときはしーちゃんを追い詰める方法を考えてます。時間が過ぎるの早いよ~
09-19 15:08

19

雨の三連休 最終日。


今回のシルバーウイーク

うっかり半自動溶接のJIS検定を受けることにしちゃったので

勉強漬けの休みになってしまった。

いや、本来ならば簡単な検定らしいのだが

そこはほら、わたしの事ですから落ちることも重々考えられるわけで

受験費用も払ったし
それなりに対応しておこうかというわけで…


しかし、あれやね

40過ぎて勉強なんかするもんやないね(^_^;)

頭に入らないというか
入れた先から前に覚えたやつがトコロテンのようにこぼれていく…(-.-)


年齢って残酷ね。

とりあえず24日
頑張ります(^.^)
19

09/18のツイートまとめ

sasurainonu

にちぬう。 40過ぎて勉強なんてするもんじゃないね。 https://t.co/WikLl7nn4t
09-18 17:59

16

09/15のツイートまとめ

sasurainonu

【料理】チャーハン作ってる動画集 https://t.co/5IBzIQ7ZPt via @YouTube  地味に落ち着く動画なのである。
09-15 22:20

【生活保護】ネット配信中に鳩をゴミ箱に捨てる徳島のナマポデブ (27:42) https://t.co/pSaLPdqQtk #sm29517331  定期的に拡散中!!!こいつを絶対に許すな!!!
09-15 20:16

蓮舫(25)「私は二重国籍です」核燃料投下キタ━━(゚∀゚)━━!!!今度はFB民より★日本チームの進撃が止まらないwwwwwwwwww|もえるあじあ(・∀・) https://t.co/8m4zTqqBpD @moeruasia 完全に故意じゃねえか!
09-15 00:26

15

秋だけどねえ(゜-゜)

秋を楽しむ余裕があんまり無い(^_^;)

お金がなかったり

溶接の検定のことが頭にいつもあったり


低スペのわたくしの脳みそですから…そら大変(-.-)


オマケに溶接の実技も簡単なはずなのに
未だ安定していいのが出来ない(^_^;)


いや、厳密には出来てたんだけど

やり方を忘れた…みたいな(^_^;)



あかんやん。



まあ

適当に頑張ります(^.^)
15

チャーハン作るよ!!




この動画は癒し。ただし夜中に見てはいけない…。
15

09/14のツイートまとめ

sasurainonu

底辺でぶが野菜炒めと明太子で晩飯を… (21:12) https://t.co/dz5koYm2mL #sm29648576  久々の飯動画投稿。。。
09-14 21:58

怖いユーチューバー (12:55) https://t.co/aDjHg5a7AV #sm29637958   度肝抜かれた…。ところでこれ誰??
09-14 18:38

14

無職飯。。。。。








飯の量見直さなきゃ…。
14

09/13のツイートまとめ

sasurainonu

明太子弁当、特盛。 (27:48) https://t.co/LT8MrIsxip #sm15031804 これ今度作ってみようかなぁ…
09-13 21:13

今日も勉強せずに寝る。試験のことは知らない。
09-13 21:12

13

明日また頑張るo(`^´*)


(※画像は非労働者です)



明日は頑張るo(`^´*)


いちいち気合い入れないとヤル気が出ない…(-.-)
13

風邪。


(※画像と内容は全然関係ありません)

 

 

もう秋だけど

 

体感は夏風邪。

 

夏風邪はしんどい。

 

早めに薬貰えば良かった(^_^;) 

 

 

がさがって

 

やっと落ち着いた(^_^;) 

 

微熱でも凄くしんどいんだよなあ~ 

 

 

またお金が飛んでった…(-.-)

 

本当にお金ないのに…(-.-) 

 

 

 

 

13

09/12のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 かぜ?ぬう。  いきなりラス枠。 https://t.co/NRY36onRKN #co2787891 https://t.co/0KhuJPg9iY
09-12 18:07

ここ数日ずっとテンションがあがらなくて『おや?』っと思ってたが今朝が一番ひどい…(-.-) 原因がはっきりしてればいいが、それすらわからんから尚更たちが悪い。
09-12 07:56

12

09/11のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 よるぬう。 寝てた。 https://t.co/Nbyxmm2KaB #co2787891 https://t.co/ALew8H6j7b
09-11 19:07

11

09/10のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 よるぬう。。。。4 https://t.co/PP0yudugsE #co2787891 https://t.co/AaIX4PcxC3
09-10 21:15

よるぬう。 勉強時間…全部寝てしもうた…。 https://t.co/P2ea8uv7j3 19時30分から配信開始です!!!
09-10 17:40

10

09/09のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 よるぬう。 https://t.co/GTQ2oqhPcl #co2787891 https://t.co/Kf0l0zzO0p
09-09 19:31

あさぬう。  三連休初日ぐうたら枠 https://t.co/AuwUcpYyPb  8時半より。
09-09 08:09

07

09/06のツイートまとめ

sasurainonu

よるぬう。 https://t.co/aIFz1N2jOb 18時30分より配信予定!!!
09-06 18:04

06

09/05のツイートまとめ

sasurainonu

【ニコ生放送中】 よるぬう。。2 https://t.co/UdVFesDTHt #co2787891 https://t.co/Mu3AKnQnKP
09-05 21:41

05

09/04のツイートまとめ

sasurainonu

にちぬう。 https://t.co/8k3tjeLYeT 18時からやります。。。
09-04 17:32

04

艦これ。


無課金で久々にやってます。
04

09/03のツイートまとめ

sasurainonu

9月18日の徳島オフ会ですが参加者が集まらないのと金銭関係で中止にします(^_^;) ご迷惑おかけしましたm(__)m
09-03 09:43

02

09/01のツイートまとめ

sasurainonu

久本雅美「高畑淳子さん今苦しいよね?分かるよ。私になんでも相談して!力になりたい」←久本さん優しい(´;ω;`) : マジキチ速報 https://t.co/ODkxeZGalZ 折伏ターーーーーーーーーーイムっ!!!!!!!!!!!
09-01 21:24

よるぬう。 https://t.co/4NKuLahO00 18時30分よりニューPCで配信予定です。
09-01 17:50